

なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever Ver.2

なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever

この記事を書くのは2回目だぞセンパイww

まぁ、オス猫みてぇな人だから、ふらっと来て腰振って、ふらっと帰るのには慣れました。byメス猫の心理より
とは言え、僕にネット越しでさえ影響を与えてくれた方で、
紳士的かつ抜群のギャグセンスには、なかセンパイと関わった方しかわかるまい。
もっとそのなかなかなか味を拡散したかったなぁ。
ちなみになか先生は名前も知らない赤の他人です。
イクサで知り合い、どっかの院長だという事くらいしか知りませんw
数億円を泡にぶっ込んだとかなんとか。。だっけかw

非常に残念ではあるが、診察中暇な時に
インして、ノックの嵐、速攻本気アタックと、
まぁなんちゅうかあの猟奇的な報告書が見れなくなるかと思うと寂しい限り。

他の国の方ともすぐ仲良くなり、このブログを通して拡散してくれたのもなかセンパイでした。
本当に有難う御座いました。

まぁ、服部先生のとこでもやっぱり猫みてぇに去ったけどww
でも色々と忙しい中で、モチベが下がる中で気持ちよく身を引くというのも、
なかなかなか出来ない事。
僕は貧乏課金者故に引退なんぞ出来ないな多分。

そうは言ってもだ。
新合戦のβ版がもうそろそろ始まり、恐らく1鯖から運用されるであろう。
となるとだ、オッサンの事だからβ版の存在は知っているはずだから、

また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!


【イクサーズ・ハイ(廃)の話】
ランナーズ・ハイを参考に僕が造語を作ってみました。

ランナーズハイとは、走り続けて10分程度で身体の苦しみがある一定の状態を維持した時に、
脳内からエンドルフィンという脳内物質が分泌される。
そのエンドルフィンが分泌された時に、身体が軽くなった、なんか爽快だぞっという錯覚が起きる。
身体の苦痛的な信号をこれ以上脳へ送らない為の防御策のようなものなのだが、
そのエンドルフィンは麻薬的作用があるので、走らないと調子が悪い、毎日走りたい。といった中毒的症状に陥る事がある。そして故障寸前でもランニングをして、結果故障してしまうという身近にある中毒。
(分り易いようにざっくり上記書きました。専門家の方ごめんなさい。)

ちなみに、エンドルフィンとは。
内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。特に、脳内の報酬系に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられている。そのため脳内麻薬と呼ばれることもある。
マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。二人以上で走ると効果が高い。β-エンドルフィンには鎮痛作用がある。Wikiより抜粋

で、イクサーズ・ハイ(廃)とは、そのランナーズ・ハイに当てはまるのではとw
イクサしてないと何か今日調子悪くね? 何か今日は気持ちよく合戦出来ました!
こんなに清々しい気持ちで合戦を終えたのは初めてぇ!
10合流最高っ!
こんな言葉を耳にした覚えはないだろうか?

なかなかなかセンパイの症状における所見 担当医 牧文四郎
問診での症状
①中毒症状でアカウント削除寸前で中止ボタンを押したんだKARA 5月頃
②カウント2.9でまたインしたんだKARA 6月頃
③断腸の思いで海坂藩を去るけど、気が向いたらインしちゃうんだKARA 7月頃
 →海坂藩脱退直後に合戦十傑にて3位となり、
  その後の合戦ではオッサンが僕を意地で抜き2位に。
④違うんだ牧さん、8月はリアル仕事が忙しく1日の外来が150名超えて合戦どころではないんだKARA 7月頃
 →ちょろちょろソロしていたようだが、10位~20位付近で常にランクイン
⑤潮時なのに禁断症状でついinしてしまう自分って昔は戦国武将?という同盟発足
 イクサー検査結果:陽性 7月下旬
⑥新合戦システムに期待して待っている訳ですよ。 9月頃
⑦こんなに清々しい気持ちで合戦したのは久しぶりだKARA 9月頃のソロの時


以上

なかなかなかセンパイww 多分イクサーズ・ハイですよそれww
なので、一旦、そのイクサβ版・エンドルフィンを抜いてだな。
休養してまた新合戦頃に猫みてぇに帰ってきてください。

きっと、また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!

なかなかなかセンパイ、どうかお元気で。
そして再会を楽しみに待っています。HNは変えない予定です。

おまけ(オッサンの記録)
あいうえお

あいうえおか

あいうえおかき
あしかがせん

なかなかの最後

なか戦功
なか攻撃
なか防御
なか綜合
なか一戦撃破
なか一戦防御

なんか画像をペタペタ貼っていたら、別にセンパイが死んだんじゃあるめぇしと思って
コーヒー吹いてしまったww
いや確かに診断書書くよりこれに時間掛かっている訳ですよ。
これもなかさんの影響力なんだKARA

おしまい。

ジョブスさん どうや安らかに

【リマインド】
 真面目な話 惜しい方を亡くしましたね・・・今でもこのスピーチが僕の支えになっていることは確かです。
これだけ衝撃的で感動したスピーチは初めてでした。
どうか、ジョブスさん安らかに・・・

[広告] VPS



----------------------------------

将来を考えながら、点と点を繋げることはできない。
君たちにできるのは過去を振り返って点と点を繋げることだけだ。
だから、それが将来何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。

 

素晴らしい仕事をする唯一の方法は、君たちがすることを愛することだ。
もし、まだそれが見つかってないなら、探し続けなさい。
落ち着いてはいけない。
心の問題と同様に、そういうものは、見つければすぐにそれとわかる。
そして、素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるごとにどんどん良くなっていく。
だから見つかるまで探し続けなさい。立ち止まってはいけない。


 

君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きることで無駄遣いしてはいけない。
ドグマにとらわれてはいけない。
それでは他人の思考の結果とともに生きていくことになる。
他人の意見の雑音に、自分の内なる声を掻き消されてはいけない。
最も重要なことは、君たちの心や直感に従う勇気を持つことだ。
心や直感は、君たちが本当になりたいものは何か、をもうとっくの昔に知っている。
だからそれ以外のことは全て二の次でいい。

 

Stay hungry, stayfoolish.

ハングリーであれ。馬鹿であれ。

【IXA依存度高レベルか!?】最近IXA漬けになってたんだな・・・

今日はIXAネタではないのですが、少々自分はIXA依存度が高いなぁと思ったので書きました。
なので興味ない人は読まないでヨシw

久しぶりのオフ!
今日はスマホで陣張りしながら小田原と箱根をドライブしてきました。
しかし、半年ぶりのプチ旅行という事もあり、テンション上がったぁ。
けど、久しぶりの外出過ぎて普段何気ないもので吹いてしまいましたww

【依存度を自分なりに纏めてみた】
周囲がIXA価値観になってないか?

510_0048.jpg
まずこれで吹いたw

「合流と思わせてソロか・・・」と思ってしまった自分に吹いた。
rei.jpg


この時点でかなりアタマがIXAナイズされているかなと。。。


せっかく箱根に来たのだから小田原城を散策。
散策前に当時の城郭をスマホで勉強してから散策しようと小田原城の城郭を見たらまたIXA脳が・・・
img_1174027_44733535_0.jpg
うん、まずは【木工所】→【機織り場】→【たたら場】→【水田】→【蔵】を建ててだな・・・
お、おい、散策だ、散策!


そして極めつけ・・・
よし、そろそろ帰ろうか。という会話をしながら近くの駐車場へ戻る途中にこんなポスターが・・・
反射してポスターが綺麗に撮れなかったのでHPから拝借。
これでビクッときたら相当なIXA脳に鍛えられているかと思います。

















20110815.jpg
小田原競輪 1年で1番のビッグレースらしいです。
やはり早雲は速さを競う時によく名前が出てくるの?w

北条早雲という名前を見た瞬間に反応する自分に吹いてしまう。。。




つまらんネタに付き合って頂きありがとです^^

なかなかなかセンパイ、はい勿論分かっています。
センパイが香港にいる間も合戦頑張りますけんw



おしまい。

新手のオレヤメ詐欺か!?ww

もうこんな事は無いと思うので自分の記念にSSでも撮っておこうとパシャリ・・・

ん~?SSに変なおじさんo0020002010454587533.gifが写ってないか?・・・
( =_=) ジィー・・・・・




おいぃー w( ̄△ ̄;)wおおっ!


あいうえお



リアルが忙しくなかなかイン出来ず、断腸の思いで離脱致します。。。とかなんちゃらかんたら・・・
という理由で離脱したオッサンセンパイだったような・・・


ま、まぁ個人で楽しくプレー出来たらえぇねん(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(自分を納得させ中・・・)









で、今朝内政しようとインしたら見慣れない同盟が上がってきてるなぁ・・・
(?-д-)ゞポリポリ…えっ?


あいうえおかき




おいぃー w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あいうえおか



おまいらときたらまったく・・・w

リアル忙しいなどの理由で、毎合戦後に離脱者が出てしまい、
周りから僕が超鬼盟主だと勘違いされてちゃうんじゃないかと少し心配していましたが・・・
その心配は一気に消えましたよんw ハイ、ありがとうwww



そのうち、離脱した仲間集めて「海坂病(過労) 緊急処置室」とかいう同盟作りかねんwww
んで、最終的には我ら海坂藩より合戦で順位で勝って、
「牧さん、違うんだって、これ事故だって(ニッコリ)」という書状が届くんでしょww
あのオッサンセンパイならホンマやりかねんわぁwww

何が断腸の思いやねんとw・・・断腸してないじゃないですかぁw
まあ朝から吹かせてもらって有難う御座います。


もうこれ以上ネタの提供は出来んから絶対ここには負けられないわぁ( ̄(工) ̄)



みんなお腹減ったら帰ってくるんだぞ~w(悲痛)


P.S.
18:44更新
1

↑な、なんだww ぴたくんが補佐に任命されてるぢゃんwww
てか、補佐二ってw なんで二名で補佐二が必要なんだw 
あと、ぴたくん、なんで穀物献上してんだよww
えっ!補佐一が入る予定なのか!?
もうこれ以上、コーヒー吹かさないでくれー! ぶーっ `;:゙;` ...



おしまい。

伝説の剣士 幸さんまた後半で逢おう!

幸さんへ

なかさんと同じく、リアルが相当忙しいなか深夜の合戦参加など、本当にお疲れさまでした。

幸さんとは15鯖で僕が攻め側で、敵として出会いました。
その後何度か戦いましたが、1勝2敗?だったかな。
そして、統合直前から書状のやりとりをし、
7月から相当忙しくなるけど、という条件付きでご一緒させて頂いていました。

本当に不器用な人だったけど、真っ直ぐな方で一緒にプレーしてて本当に楽しかったです。
秋からまた本格的に復帰出来るかもということで、一時江戸に向かわれることになりました。


新章を代表するソードマスターとご一緒させて頂きましたこと、この場にてお礼申し上げます。

真面目な、幸さんのことなので吉○に行かず、きっと隣の5555で凸を繰り返し剣豪育成に励まれるんだと思います。

短い間でしたがまた後半逢えることを楽しみに僕らも精進したいと思います。


幸さんの本気の合戦に立ち会えて本当に光栄でした。涼しくなったら帰ってきてね♫


The best of health to you.

海坂藩 一同
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
