

統合に向けて・・・何もしてないです(;¬∀¬)ハハハ…

統合に向けて・・・
何もしてないんですわ(*´・ε・*)


13+14鯖と統合されると発表がありましたね・・・
σl(¨д¨;;)エェ... 「マジで!?うん昨日知ったw」


で、急いでアカウントを作ろうとログインしたら、放置しっぱなしでしたアハハハ・・・
そうだ、15+16鯖の3期スタートダッシュの練習で作ったんだった・・・

イベントなどもあったせいか、ソロにもかかわらず銅銭が4万近く残っていました。
主力は白くじから奇跡的に出た龍造寺さんのみww



てなわけで、市を物色していると面白い武将が!!!!

早速入札して朝を迎えました。



本願寺



本願寺1


主力の鉄砲防衛部隊の生贄に何度も犠牲になり、
本願寺さんは一枚も持っていませんでした(´ι _`  )


高いか安いかは別として、
砲陣の極み+車懸り!!!(゚▽゚*)

極み狙いで付いたなら、先に車懸りが付いてるはずなので・・・
ネタで付けてくれたんでしょうか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんな遊び心をもった人も13+14鯖にいらっしゃるなんて、
統合が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

あ・・・そうか・・・
本願寺さんとお会いできるのも統合後か・・・
喜んでたけどまだまだだったワンw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ソロなので銅銭も増える予定もなく・・・
剣豪の生贄を鍛える位しか出来ませんが、待ってて下さい本願寺さん。

どうかご無事で・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

やっと徳川家康の育成完了

やっと徳川家康(大人)の育成完了~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



長かった辛かったぁ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
破軍星が付いてくれたお陰で、初期から後半までマルチに強く使えるカードになりました。


ieyasukuruma.jpg


レベル10まで使用した金1,450(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 悪くないですね。



おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

平手さん! ありがとう。ありがとう

平手さん! ありがとう。ありがとう


運良く秘境で300銅銭ゲット

が、3枚引くも、全て失敗><・・・

( ̄(工) ̄)もうやめとけ by運営



もう我慢できん!LV10にしたいおぅ
えぇい、銀クジで1枚引く毎に強化合成してやる!!





じゃぁ、銀くじ凸してくらぁ!!!!






1枚目:乙






















2枚目・・・






ズルッとカックン来い!!!









tokugawahagun10.jpg






+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。やっとだぁ~


こ、こらハンパねぇ・・・
鬼刺どうしよう・・・
このままでも十分強いんだけど、攻城の妙技も欲しいよぉ・・・






よし、壁メロくん


バッチ来いやぁ!!!


おしまい。

い、生贄の武将がもういないなんて・・・w( ̄△ ̄;)wえっ

い、生贄の武将がもういないなんて・・・
w( ̄△ ̄;)wえっ



生贄の武将がもう居なくなってしまいました。
勿論銅銭もありません・・・
久しぶりにボンビーボーイですw( ̄△ ̄;)w銅銭ホスィ

次の合戦までにはレベル10にしたいもんであります(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


tokugawahagun9.jpg




レベル9でも・・・つ、強い・・・


wikiで数値は知ってたものの、実際並べて見るとこれほどのものとは・・・
( ̄(工) ̄)コレ強いな


レベル10になりましたらまたアップしますね。


P.S.
豊臣家の皆さん合戦お疲れさまでした。

僕は撃沈されましたが、
アクティブ同士での闘いは楽しかったです!またやりましょう^^
いやー豊臣さん強かったなぁ ><イテテ


おしまい。

徳川家康公 育成計画(マッハ号にするか!?)

徳川家康公 育成計画
目標1
スロット
①三段撃 烈火
②砲撃羅刹

目標2
①神速
②疾風迅雷



目標1だと、他の武将と同じスキルばかりになってしまいます
(それはそれでいいけど・・・)



そうだ! 速度にしよう!
 ( ̄(工) ̄)ほぅ速度か? by運営


ごめんちゃい、一度も使わないまま削除します・・・

tokugawasakujo.jpg



神速狙うぞコンチキショー!!!!!!
(新しく覚えた、合成の確率上がるかもしれない、
ズルッとカックンを試してみるんだぜ!!)










ではやるぞ!!!!!!


















































あ、なんか付いた




















































・・・・・なんか見たことある・・・・・・・・・・・・







































なんだろう、この懐かしさは・・・・























































































































キターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタキター!!






















































tokugawasakujo1.jpg



牧文四郎に神速は絶対付けねぇ by運営


僕は破軍星の☆なのかよぅ・・・ 



でも本当に嬉しいです。コスト2.5立花への破軍星・・・
皆にネタにされ・・・
立花破軍星でクスクスした奴! これでどうや!!!


200911242200088.jpg



今週事故しないよう気をつけねば・・・



P.S.
しかし、ズルッとカックン方式は最強なんかもしれん。


おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
