

終電は凶暴でした・・・

乗った電車は凶暴でした・・・


眠い目をこすりながら、
言われるがままに自分発の終電を発射しました。


ちなみに、今知ったノック結果です・・・

のっく13






お、おい・・・騎馬鉄砲メチャ死んでるYO・・・(_ _|||)
勝てたのが奇跡でした・・・(ちなみに10合流で、加勢は2-3名の方)

結果




ちなみに、今どの程度の被害だったのか計算するため、
補充せず組んでみました。

結果1

徳川家康:3850-3227=-623
伊達政宗:3820-3221=-599
毛利元就:3800-3153=-647
上杉謙信:3690-3025=-665

被害合計:-2534名(騎馬鉄砲)




??誰か避雷針になってないかい?www


おしまい

あの空き地は挟んだり剛撃とか烈火とか

東西戦お疲れさまでした。

夜しかイン出来ず殆ど参加出来ませんでした・・・

武田さんの砦を包囲した際、砲攻撃+20%の空き地を陣にしたら
早速7分台の攻撃が・・・

うーん、これは危険臭がプンプンしました。
誰かと思い確認すると、動如雷霆 の らげ さんではないか!!


らげさん






ほら見ろーーーーー




砲攻+20%以上の地形効果のある陣の防衛アドバイス
マヨワズニゲロ


しかしこういった地形効果はある意味面白いですね。
初期の剣豪合戦など裏をかいたり色々楽しめそうです。



おしまい

武田国に最強のLV19の方に遭遇・・・痛かったです。

武田国に最強のLV19の方が居ました


二日目、出かける前にちょい突撃をと・・・

reinrinさん地雷だった1


人口の増やし方教えて!



いいぜいいぜ!
蔵建てれば増えるんだぜぇ! 増えるんだゼェ!

sugi ちゃん
※ワイルド芸人の杉ちゃんより





ワイルドだぜぇ・・・と






















ハ、ハメられたんだぜぇ
ワイルドだぜぇ・・・

reinrinさん地雷だった






まじかー?? まじかー?><
人口いくつよー??そんなに多くなかったはず・・・



reinrinさん




orz・・・



ノックで確認
reinrinさん2
真田丸LV10だと!?



至急援軍を要請し・・・
reinrinさん1



加勢が居たのか分かりませんが、
最強過ぎるLV19の方として紹介させて頂きました><



人口の増やし方は・・・

Wiki見てくれだぜぇ・・・w><w






おしまい

終盤で守りも堅いですなぁ><

今回は、がお茶のかえかえさんに、
奇襲突撃を敢行しました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




かえかえさん



く・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

被害数では勝ってるんですが、試合に負けた感じです・・・

これってどうなんでしょうねぇ。
被害数と勝敗で違いが出るのは、被害兵数割合で決まるのでしょうか?
あと何かのスキルが発動していたら、勝っていたのでしょうか?

うぎゅー くやじい(>ω<)

P.S.
北東同盟モーリスさんから怒涛の5連攻撃を受けました><
なんとか守りきりましたが、奇襲過ぎて危うく守りきれない所でした。
モーリスさん、今度は僕が行くので宜しくですw
時間なくてお邪魔できず、すみませんでした。
次は突撃させて頂きますw

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

プレデター対決

プレデターVSプレデター

今回は敢えて修羅 矢沢さんとやらせてもらいました。
盟主さんじゃないんですが、前期守る事も出来ない程の破壊力をお持ちの方・・・
ぜひ行かねば!!


yazasann.jpg


おまいら集合や!
呼ばれて駆けつけたおまえら
o0353028111830541156.jpg



バッチコイ!↓矢沢さんと邪鬼さん※ごめん勝手にw
t02200255_0560064911830541158.jpg




どらぁぁぁっぁ

guha.jpg



痛ってぇぇぇっす・・・

t02200285_0282036511830541186.jpg



しばらく邪鬼さんとも戦いましたが如何せんアクティブが多すぎる。。。





今回はこの位にしといたらーw

t02200236_0500053611830541157.jpg





とまぁ、ボコボコにされたのですが、
最後は矢沢さんに頼んで「ワッシーョ!」

washi.jpg


washi1.jpg


意味も分からないまま、無理なお願い聞いて頂いて有難う御座いましたw
この同盟の中でしか通用しない言語でして、お互いを健闘を称えたり、ユニフォーム交換みたいなw


久しぶりに楽しい合戦が出来たので、
ブログにアップしちゃいました(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


武田さんまたやりましょう!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
