

初めて2枚出たー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

初めて2枚出たー(。→ˇܫˇ←。)ププッ


畜生の部隊だとか何とか言われてきましたが、
日頃の行いがよかったんだね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

一枚目で天が出たのは初めてでした。
これからも一日一善でござるよ。

kakuhen.jpg



おしまい

脇坂リーチってどうよw

同盟内ブログで被るけども、脇坂リーチを僕は信じます。

あ履歴1

あ履歴


あ勝ち

お勝ち


正直速度部隊がもう1部隊組みたかったので嬉しかったです!!

クジってなんでもポジティブに考えないとやっとれんですKARA



ちなみに、安国寺リーチというのもありますが、まだ検証中なりw


おしまい。

で、出たw 石川五右衛門でたw ホント?今泥酔中なんだけど・・・

で、でた。
医龍さんと一緒にクジ引いていて、医龍さんのPCが急にダウン・・PC立ち上がらないのでサヨナラしました。
残った金4500で、しゃーないから合成武将目当てで引いてみた!

そしたら、キターーー え、ほんと!? まじ!?

もう、カリメロンさんに五右衛門突撃して銅銭稼ぎまくってやんだからね! あっさりカッキーンと弾かれそうなのでやめておきます。ハイw


五右衛門

履歴


なかさん、医龍さん! 海坂藩のみんな! 君らのために引いたぜ!!!
超うれしい!!! 何も言えねぇ涙


イカン、今泥酔中・・・
もし気のせいだったらゴメンナサイ><

9:22時点
デッキにゴエモンの存在を確認。夢じゃなかったんだw
ブログを見ている方も興味がある?と思うのでスキルマックスにしてネタで色々遊んでみます。
戦国ixa版 ミニミニ大作戦! やっちゃおうかなぁ。

22:33時点
NPC兵に念のため突撃してみました。バグで銅銭持って帰るかもに期待!!


NPCでの比較

運用発動・・・でも銅銭は持って帰って来ず・・・だよね。スキルに対人て書いてあるし。

やはり対人で突撃もしくはフル防衛に混ぜるかぁ。
ちなみに、今レベル6 発動率27.5% 銅銭ゲット4%です。
10%くらいゲット発動しないかなぁ。しねぇな。。。レベル10で5~7%ですかね

あと、これって他のスロット何つけたらいいのでしょうか?
オススメあれば教えてほしいです。正直ホント使いどころが分からんのです><



おしまい。

Mission accomplished

Mission accomplished

長かった・・・
2日前には完成していましたが、なかさん、幸さんが同盟を離れ今までのお礼など書いていましたら、
記事を載せそびれていました><

なかさんが離れ、自棄酒を飲みながら速度への挑戦をするため、生贄を確保すべくクジ凸・・・
そしたら天コンプ出来ちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
立花さんの2度買いや最上さん買いの為の銅銭確保で若干天が減ってしまったのは残念無念。。。
しかし、8月までにコンプを、なかなかなかさんへ約束してた手前諦めることは出来ん!!

あーもうクジ暫く引かなくて済むわと思っていたら、
まだ、るしふぁーさんから託された20秒台への挑戦が残ってたw
そっか、イクサ最速部隊を作る為にクジしてたんだったw うむ( ̄(工) ̄) 無欲の勝利だぞ。

てことでお披露目です。
部隊は合戦前なのでモザ入れてます。
あとしょーもないスキルやミスって付いた剛撃が付いているのは今後消して本命付けるので今回はご勘弁を・・・

ここで誓うが天×天の合成はしないよ!
久しぶりスキルの強化でもしようかな・・・



天1
天2
天3
天4
天5



+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~ やったぜなかさん! 
あんたの為にコンプしたからなぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~


また天が追加されたら頑張ろっと(。→ˇܫˇ←。)ププッ


おしまい。

天と極を引いてみたい w( ̄△ ̄;)wおおっ! 牧文四郎の場合

天と極引きたいよねぇ・・・僕もあと2枚でコンプなのですがなかなか引けない・・
取引という手もあるのですが、勿体無い!! あと終盤は敵襲と攻撃の嵐になります。
正直、天は何枚あっても良かったという経験が何度もありました。
防衛含めて、とにかく回転率がどうしても上がってしまうので、天は何枚あってもいいというのが僕の考えです。

僕は某掲示板で100万で天無しとか見ると、??と思ってしまうほど引きがいいです。
そりゃお金を掛ければ確率論ですから引けるぞと思われるかも知れませんが、
色々引き方を試してみて、今やっている方法を今日はブログに載せようかな。

今からデッキを少し公開しますが、天27枚、極45枚今手元にあります。※天上クジ:極謙信と幸村orz
(内取引にて購入:極2枚 旧鯖で極織田 新章で前田)

こんな感じで被りまくりで埋まってます・・・

デッキ111


ここからはどうせお金使ってクジを引く訳ですから、僕の引き方をご紹介したいと思います。
あくまでも僕の引き方で、結果としてこうなっているという事だけなのですが・・・
しかし、海坂藩でも最近天が連発・・・ 僕がラッキーボーイだけだったりして・・・

【ブラウザについて】
まず僕のブラウザはクロームを使っています。イクサでは相性が良いからです。軽いしね。


【実践編】
①時間は0時から1時
これは、私の勘ですが、天などのレアカードは1日の配布枚数が決まっているのではないかと思います。
(天ばかりだとイクサが大変なことに・・・)
色々と憶測があると思いますので、私はその配布枚数がリセットされる時間が0時だと予想しました。
理由は。。。
勘なのですが、24時間で何分割かにして、サーバーごとに天の枚数を4Qなどでリセットするだろうか?
相対的に出す事は可能としても、誰かが引退して削除したから天織田を+1枚追加などという器用なプログラムが組めるだろうか?恐らく無理だと予想しました。
となると、0時という日付変更が一番シンプルかなぁと。(あくまでもPC素人の予想)

②チビチビ引くより一気にポチ!
チビチビ引くより一気に引きます。
試してみたのですが、確かにチビチビ引いても特はでますね。
一日1回と決めたとして、1回で天が出たことは僕はありません。
出た人もいるんでしょうが僕は今まで一度も無いです><
なので10回分の金を購入して一気に引いています。
例えば月6000円とか決めて引いたほうがお財布にも優しいので設定金額は必要かと思います。
確かに一気に引いて負けたときの挫折感は半端ないです。
そう、それが現実、ここでは日常茶飯事なのだよ・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
しかし、僕はチビチビポチで金が無くなるよりはスッキリ諦められるような気がします。
というかそう思うようにしています┐(´д`)┌ ヤレヤレ

③ブラウザのサブリンクの表示を上手く使う!
ある一定のタイミングで引くことで良く天や極が出るようになったと思います。
僕だけかもしれないけど、必ずこれだけは守っています。
意地になって一気に連打・・・これは即死することが多かった・・・
平常心で淡々とクジを引いています(天が出たらギャーキャーっワーイですがww)

→サブURL表示を使ってタイミングをあわせる方法
1.まず1枚引く(いつもの画面省略)
2.で、いつものクソがぁという画面になりますね( ̄へ ̄|||) ウーム

こんなん

3.もう一度引くにマウスをあわせる。(クローム前提で話しを進めてます)
そうすると、左下にサブURLが現れます。※その変わる画像がどうやっても取れませんでした><
そしてその2秒後にそのサブURLが変化します。
その変化するタイミングを利用してポチっと押します。
これが合っているかわかりませんが、電子機器やプログラムなどある一定のリズムで動作を行うとバグが出るとかで、そういう試験も最終テストで行っているとかなんちゃらとかという話を医療機器メーカーさんから聞いた事がありまして、これがクジに影響を与えているかどうか分かりませんが、
wikiなどの統計では天を引くには泣きたくなるような確率なので、
何でもやってみようということで僕はこのリズム刻みで引いています。


④引いた間隔はこんな感じです。大体3秒から4秒刻みです。小数点四捨五入だから秒数が前後しているのかな。
あとたまに間隔が空いているのは引いたけど画面が消えて何が出たのか分からない事が多々あります。
その時はまた初めの画面から引き直すので秒間が開いてしまいます(皆さん画面消えることありません?) 
天の伊達さん(2枚目被りorz)降臨で少々驚いたのでその後の間隔が空いてしまいましたw
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?


伊達政宗と小次郎


↑結果オーライですが、一歩間違うとクソがぁ!です・・・
これやって駄目だったぞーというクレームは一切お受けできませんw ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
