

高速部隊が防がれた日

高速部隊が防がれた日

とある方に突撃しました。

地雷や、槍のみで待ちぶせなど多々受けたのですが、
アクティブ状態で防がれたのは初めてでしたw( ̄△ ̄;)マジカ・・・

1マス28秒部隊で、到着は斜め横だったので40秒でした。


まぁ40秒なら防げないだろうと気軽に凸したのが間違いでした・・・
周りで陣凸してた訳ではないので、待ちぶせでは無いと思います。
スゴイ人もいるもんだなぁ。

PCのスペックとか通信環境でここまで差が出るんですなぁ。



28.jpg


ちょっと今から秋葉原へ・・・



おしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

号外!!!【IXA版】世界陸上2012 1マスFight 速報

牧文四郎 敗れたり!!!


saisoku.jpg

1マス27秒じゃなくて、26秒かよ・・・


早雲+神速で24秒台になるようです!!!






レポーター:「牧文四郎さん、今後のバルセロナ対策について一言お願いします!」








































































701c771d.jpg



おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

w( ̄△ ̄;)w やはり切り捨てだと・・・

1/1000秒の闘いをしていますが、
表示は1秒以下の単位は、
やはり切り捨てなんですね。w( ̄△ ̄;)wそ、そんな・・・

赤備えを量産開始した事ですし、記録として残しておくことにしました。



o0800042511715487952.jpg


神速欲しいですねぇ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


神速さえあれば!記録更新も夢じゃない!!



( ̄(工) ̄)牧文四郎には神速はぜってぇ付けないよ by運営



くっ・・・この呪縛から解放されないことにはっ!




+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。バルサンに負けたくないよぉww



おしまい。

ま、また抜かれるだと・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ま、また抜かれるだと・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


baru.jpg



( ̄(工) ̄)また新しい壁か ・・・



バルセロナ!さんおめでとう!

よし!トレーニング頑張るぞww
僕も神速ほすぃ。しかし速度は金掛かるしなぁ・・・




おまけ

本人の出頭によりまだネタで居たいとの事で、削除いたしますww
主水先生、黙ってて下さいね


おしまい。

1/1000秒の闘い (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

どうも色々調べたら、1秒以下は切り捨て表示されるようです。
もっと分り易い数式にしてくれよ・・・こんちくしょう

(今更知ったけどもw)


世界陸上やオリンピックでも、100m競争では1/1000秒を闘っている訳ですよ。
なので、1/1000秒の世界で僕らも勝負していかないとと感じ、1/1000秒にて測定を実施しました。

2011 SB
2011年12月31日時点

赤備え 速度25を使用
早雲、直江、立花、羽柴 1マス 28.685秒
(数式:3600/(25*(100+402)/100)*402は速度上昇率合計



2012 SB/PB
2012年1月4日時点

早雲、直江、立花、出雲阿国 1マス 28.291秒
(数式:3600/(25*(100+409)/100)*409は速度上昇率合計

0.394秒の短縮!


27秒台には達しないものの、27秒台に最も近い男という事でいいのかな?w

(どっかの狂犬さんへw)
頼む! 暫定でもいいから1位という事にしてくれ! 
CD 10枚買ったんだし頼むよ!
+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 祝 記録更新(1/1000秒表示不可参考記録)



おしまい










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
