

だっこん君に討ち取られてしまったぜ( ̄□ ̄;)

なにも言えねぇ。

傾向から来ると分かってたんだだがなぁ。。。何も言えねぇやw

責任取ってWiMAXルーターを買うことにします(人´∀`).☆.。.:*・

みんな~ 後は頼んだよ∑(゜д゜υ)

きゃー
きゃーもう


だっこん君、遠くから来てくれたのに、期待に応えられず不完全燃焼になってしまいました。
また来てねん1996820.gif


おしまい。

IXA界のサンダーボルト。 北条早雲ようやく初飛行へ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

IXA界のサンダーボルトこと北条早雲を先週引いてから毎日がスキル強化の日々><
でも一番楽しい時間なのかもしれませんね^^

今の時間まで合成し続けやっとマックススピードへ!北条早雲離陸!

途中経過を掲載してあとはじっくりやろうと思ったのですが、
私の性格上、最後までやりきりたくなってしまい、とうとうやってしまいました。
ただいま、3時38分です('▽'*) ・・・ァハハ

もう今日で早雲はやり尽くした!やりきった!

はぁ。ホント大変だったよぉ><

7月にまた極のシークレットカードが・・・
もうスピード系は勘弁してぇ。 ホント大変なんよ・・・
でも、やりきって超嬉しい! 何も言えねぇ涙(水泳 北島風)

スピード命


おしまい。

早雲が合成されると何が付く?

これを合成で使う事はまずない。

まず無いけども何が付くのか確認してみました。

ほほう。。車懸り・・ 
となると、天の上杉は無くてもこの合成が成功すれば車懸りとしては補完出来るのか・・・
天上杉の車懸り軍神も熱い!!熱いのだが・・・
ムムムム!!

い、いやそういう問題じゃないだろw
あくまでもコンプという事に意義がある。
うん、確かに他の天に車懸りが付いている方が熱いのは分かっているよ。


合成
合成1





おしまい。


海坂藩! おまえさん達は本当に真の侍だよ!

今回も海坂藩が同盟ランク3位になることが出来ました。

皆さん本当にありがとうね!

合戦報告書を添付します。

しかし、幸さんダントツの1位おめでとうございます!
ダントツの3冠さすがやね!

なかさんも9位おめでとうございます。
センパイ! 今までディスってすみませんでした><
先輩は大事にしますよん♪

第五回
総合5回



同盟格付けも3位浮上・・・

なかさん


いやはや、この同盟はスゴイな・・・

医龍Ⅱさんも、あの短時間であの人口と経験値の急上昇・・・
スゴイ追い込みだったねぇ><

みなさんこれからも一緒だよ!!

おしまい。


牧文四郎



初めまして海坂藩 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はじめまして。

海坂藩の牧文四郎です。

海坂藩は藤沢周平さんが作った架空の藩です。
そこには日本の四季や侘び寂び、人の心、恋など・・・
物語にはこういった今も昔も変わらない日本人の姿が描かれています。
藤沢周平さんの作品には美しく、時には泥臭い人間の姿が映しだされている作品が多いと感じました。
そんな藤沢ワールドが大好きな牧文四郎のブログです。

だからといって海坂藩と今の同盟の由来の関係を聞かれると厳しいものがありますが、
スルメのように噛めば噛むほど味のある同盟にしたい!
そして適度にまったりマイペース。これが海坂藩のモットーです。
(しかし、爆発するとこれがスゴイ!!w)
合戦では必ず誰かが爆発する・・・それが海坂藩です。



それでは自己紹介と海坂藩のメンバーを少しだけ紹介して今回の更新は終わりたいと思います。


それではトップバッター!!!!!
ドルゥルルルルルゥ・・・・



幸さん!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(何のトップバッターやねんw)

幸さんは海坂藩で最強のソードマスターです。
いつもは穏やかな幸さんですが、合戦になると・・
「攻めてきた人御免!」ボコっ!!!バキっ!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
剣豪で3000名程度を派手に蹴散らし、今も尚育成中との事・・・
海坂藩のソードマスター部門代表です!
ちなみに最高傑作と自負する天カード・・・確かに傑作だ。今度紹介します~

次は・・・
なかなかなかさん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつも忙しい!でもログインして短期集中で稼ぎまくる海坂藩の番人。
敵さんから、「なかさんに宜しく♪」だ、誰っ!? 知らんがな。
勝手に名前を覚えて頂けるほど派手に戦っているようだw
ようだというのは、全く戦っている気配がしないw
いつも大変なんですよね?仕事の合間見てログインして頂きありがとう御座います。
こちらも天織田3枚など兵を満載した時の爆発力は海坂藩で一、二を争います。
合戦でなかなかなかさんを見かけたら「宜しく」これだけで繋がるよw
でもなかさんの、凄まじさ・・・臆する事ないあの筆頭狙い。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次は・・・
ぴたごらす。くん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
藩の宴をすっぽかし合コンに行く男。海坂藩でも、なかさんとリア充を争うほどの男。
可愛い子が来るらしいので合コン行ってきます。と、殿を放置し合コンへ・・・
その可愛い子はどうなった!?これ以上、リア充されると僕も辛いw(うそうそ)
今一番の売り出し中のぴたごらす。くんです。

次は・・・
ラムくん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
16鯖で私はアカウントを放置してひたすらカードオンラインしていました。
その時は放置同盟に属しており、ラムさんに出会いました。
ひとりだけチャットで呟いてた方でずっと印象に残っていました。
その放置同盟を抜けてソロで結構活躍されていました。
お誘いしたところ快諾頂きご一緒させて貰ってます。
今は仕事が忙しいらしく、7月からガンガン行けるとか・・・
宴でクジ引き対決があり、あっさり小次郎を引いたんだよね!
早く小次郎が活躍できるよう訓練あるのみですぞ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

次は・・・
フリスクさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
海坂藩でアクティブ率ナンバーワン!
フリーで働くスゴイ奴です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
僕もフリーで早く働きたいもんです。うん。
将来は海坂藩の司令塔になれるか?期待してますよん(u‿ฺu✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
フリスクさんのカードは極立花!スピード命の牧としては是非手に入れたいカードでしゅ!

次は・・・
アキラさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
先週、私がお誘いして来て頂きました。
海坂藩の縁の下の力持ち! 前回も安定した戦功で同盟3位の功労者の一人です!
カードも熱心にご研究されています。
静かに黙々とストイックに仕事される姿は、会社でいう財務・経理?
陣の張り方も効率がいい。
アキラさん!早く天を引いたという報告を待ってるぜお!

次は・・・
医龍Ⅱさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
知っている人は熱い人・・・はい。あの方です。
腐った僕を立ち直らせてくれました。
勿論、爆発した時は想像を絶します・・・幸さんについていけるのは、なかさん位かと思っていましたが・・・
しかし世界は広いなぁ(・∀・)アヒャ!!
短期間での人口と経験値の急上昇・・・ あれどうやったの!?
酒が大好きな医龍Ⅱさん。また一緒にチャットで飲みましょうぞヽ(゚∀゚ )ノ

次は・・・
牧文四郎くん キタ――(゚∀゚)――!!。
(来んでもえぇてw)
元15鯖もがみん、ハートだけは一番熱いぜ・・・多分。
でもね、猛暑日はクールに決めようと思います。
あと、カード集めが趣味の35歳独身ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
誰か、吉瀬美智子さんのような人はおらんかねぇ。
または、檀れいさんのような人でも・・・
し、失礼。イクサをしている間は結婚はしないと決めたんだった。
スミマセン、勝手に脱線するのも私の悪いくせですな・・・
カード集めが趣味でして、あと2枚で天コンプです・・ホントに出ない・・・
出ないけども、北条早雲が突然出ましたw



きた




そして宴で泥酔してこんなになってました('▽'*) ・・・ァハハ


やった

ま、牧さん・・・特が死にまくってるぞ・・・
あ、ホントだ。エヘッ(ニッコリ

と、まぁこんな癖のある海坂藩ですが、最後まで皆で走りきりましょう!
そして、一度は筆頭同盟になりたいねぇ。出来るさ!
海坂藩で世の中の仕組みを変えるがじゃぁ~ by龍馬風1996820.gif


また、なかさんから熱すぎだと言われそうなのでこの辺で。。。


おしまい。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
