

【IXA依存度高レベルか!?】最近IXA漬けになってたんだな・・・

今日はIXAネタではないのですが、少々自分はIXA依存度が高いなぁと思ったので書きました。
なので興味ない人は読まないでヨシw

久しぶりのオフ!
今日はスマホで陣張りしながら小田原と箱根をドライブしてきました。
しかし、半年ぶりのプチ旅行という事もあり、テンション上がったぁ。
けど、久しぶりの外出過ぎて普段何気ないもので吹いてしまいましたww

【依存度を自分なりに纏めてみた】
周囲がIXA価値観になってないか?

510_0048.jpg
まずこれで吹いたw

「合流と思わせてソロか・・・」と思ってしまった自分に吹いた。
rei.jpg


この時点でかなりアタマがIXAナイズされているかなと。。。


せっかく箱根に来たのだから小田原城を散策。
散策前に当時の城郭をスマホで勉強してから散策しようと小田原城の城郭を見たらまたIXA脳が・・・
img_1174027_44733535_0.jpg
うん、まずは【木工所】→【機織り場】→【たたら場】→【水田】→【蔵】を建ててだな・・・
お、おい、散策だ、散策!


そして極めつけ・・・
よし、そろそろ帰ろうか。という会話をしながら近くの駐車場へ戻る途中にこんなポスターが・・・
反射してポスターが綺麗に撮れなかったのでHPから拝借。
これでビクッときたら相当なIXA脳に鍛えられているかと思います。

















20110815.jpg
小田原競輪 1年で1番のビッグレースらしいです。
やはり早雲は速さを競う時によく名前が出てくるの?w

北条早雲という名前を見た瞬間に反応する自分に吹いてしまう。。。




つまらんネタに付き合って頂きありがとです^^

なかなかなかセンパイ、はい勿論分かっています。
センパイが香港にいる間も合戦頑張りますけんw



おしまい。

【牧無念】WRが更新されましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

牧無念・・

WRが更新されてしまいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


最上のchibiさん流石早いなあ汗汗

これが限界速度かぁ!!! しかし、いいもの拝ませてもらいましたぁ。
新章で一緒にやれてありがたやぁww 
↓chibiさんのデッキ(くやしゅぃ~ でもスゲェw)

lib415019.png



【二人のライバルより抜粋】
どの時代のトップスプリンターにも、ライバルと呼ばれる選手がいた。
カール・ルイスにはベン・ジョンソン。モーリス・グリーンにはアト・ボルドン。
レースでは、お互いを意識し合い、100分の1秒を競う勝負で人々を感動させてきた。

稲妻ボルトの前にも虎視眈眈と、その座を狙う2人の選手がいる。

1人は、アメリカのタイソン・ゲイ。
100メートルで9秒69のアメリカのナショナルレコードをもつ。2007年大阪で行われた世界選手権で、100、200メートルの2冠を成し遂げた。ゲイは、ボルトが世界新を出したベルリンでも、最後まで追走した。11年の世界選手権、12年の夏季五輪で雪辱を誓う。

もう一人は、ボルトと同じジャマイカのアサファ・パウエル。
100メートルの元世界記録(9秒74)保持者。
その後、9秒72まで記録を短縮したが、いまだに世界タイトルはない。
「本番」に弱いとも言われており、世界選手権、五輪の決勝で3着が2回、5着が2回の苦い経験をもつ。
大勝負で実力を発揮できれば、ボルトとも好勝負を演じるはずだ。

IXA界では牧文四郎まさかの失速、chibiくんに抜かれて、夏に弱い牧文四郎を露呈した形となった。
もう一人のライバルは、誰か?主水さん?ルシファーさん?小太郎さん?

しかしダークホースとしては牧文四郎と同じ徳川の「なかなかなか」を忘れてはならない。
台風 向かい風参考の為、正確な記録は残せてないものの、
「台風で向かい風で、大リーグボール養成ギブス外し忘れて、アブトロニックX2付けてたKARA」
という不気味なコメントは、ビッグマウスなのか、真の最強の男なのか!?

Ἀθῆναιの女神は誰に微笑むのか? 勝負は新章後半へ続く!

とりあえず一旦纏めてみた。


chibiくんやりおるわいなぁ。 えぇぇい、chibiくんを超える猛者はおらんのかぁ!
主水先生そろそろ出番ですよん!


おしまい。

石川五右衛門 お前ときたら・・・

統合後やっとビヨンセ最上戦! しかしリアルが忙しく旧友へ挨拶すら出来なかったスミマセン><

表題の件、常に石川五右衛門を防衛、攻撃に使ってみましたが・・・


石川五右衛門く



スキル発動すらせず。。。銅銭も持って帰らず。。。天部隊の避雷針として吹っ飛び。。。


取引で売ったほうが銅銭稼いできますよって誰か言ってたな



なかさん含め皆さんのコメントがなかったらブログ更新してないなぁw
僕も渡航の準備で忙しいんだもの><

chibiさん28秒? まじで? じゃ僕頑張っても超えることが出来なくないか?ww よし、天を生贄にだなw
イカンイカン
よし海外合宿で鍛えてみる!


おしまい。

明日から最上戦!!

故郷 最上と初対戦ですねぇ。最近リアルが忙しい為、もっと暇な時に決まって欲しかったw

てことで、オーシャンズ11が集合しました。

なかさんは、ブーブー言ってますが、支部が本部へ合併された形となりました><
イメージ的には、なかさんは海坂藩のジョージ・クルーニーなんだKARA。

そして補佐の幸さんはブラピなんだKARA。
医龍さんはマットデイモンなんだKARA。



ところで白トリュフって旨いのか?



おしまい。

で、出たw 石川五右衛門でたw ホント?今泥酔中なんだけど・・・

で、でた。
医龍さんと一緒にクジ引いていて、医龍さんのPCが急にダウン・・PC立ち上がらないのでサヨナラしました。
残った金4500で、しゃーないから合成武将目当てで引いてみた!

そしたら、キターーー え、ほんと!? まじ!?

もう、カリメロンさんに五右衛門突撃して銅銭稼ぎまくってやんだからね! あっさりカッキーンと弾かれそうなのでやめておきます。ハイw


五右衛門

履歴


なかさん、医龍さん! 海坂藩のみんな! 君らのために引いたぜ!!!
超うれしい!!! 何も言えねぇ涙


イカン、今泥酔中・・・
もし気のせいだったらゴメンナサイ><

9:22時点
デッキにゴエモンの存在を確認。夢じゃなかったんだw
ブログを見ている方も興味がある?と思うのでスキルマックスにしてネタで色々遊んでみます。
戦国ixa版 ミニミニ大作戦! やっちゃおうかなぁ。

22:33時点
NPC兵に念のため突撃してみました。バグで銅銭持って帰るかもに期待!!


NPCでの比較

運用発動・・・でも銅銭は持って帰って来ず・・・だよね。スキルに対人て書いてあるし。

やはり対人で突撃もしくはフル防衛に混ぜるかぁ。
ちなみに、今レベル6 発動率27.5% 銅銭ゲット4%です。
10%くらいゲット発動しないかなぁ。しねぇな。。。レベル10で5~7%ですかね

あと、これって他のスロット何つけたらいいのでしょうか?
オススメあれば教えてほしいです。正直ホント使いどころが分からんのです><



おしまい。

【IXA版】世界陸上 各競技の予選速報

メンテ中なので纏めてみた。8/1現在

【男子 1マスfight】
1位 チーム牧文四郎(徳川国) 32秒
2位 チーム二階堂主水(足利国) 35秒
3位 チームるしふぁー(武田国) 37秒
4位 チーム犬千代(武田国) 58秒
5位 チームなかなかなか(K-POP) 82秒

※測定中
チーム服部、チームあきづ

予選突破ラインは60秒を切れるか!?が勝負の分け目か?
敗れたなかなかなか選手コメント
「うーん、高地なら30秒切れるんだKARA。30秒切ると1分の着弾さえ止まって見えるね。
 そう、ドカベンの不知火 守が投げる必殺魔球の蝿止まりのような感覚かな。82秒という記録は。。。」


【男子 個人 強歩(ソードマスターの部)】暫定スコア※基礎攻撃力のみ
1位 チーム幸(徳川国) 70,214※兵1槍
2位 チーム犬千代(武田国)62,810※兵1槍
3位 チーム牧文四郎(徳川国)55,146※兵1槍
4位 チームるしふぁー(武田国)52,611※兵1弓
5位 チーム薄塩(徳川国) 48,966※兵1槍
棄権:チームなかなかなか(左肩違和感の為棄権)

涙の棄権のなかなかなかな選手コメント
「球がこうスッと来るだろ」
「そこをグゥーッと構えて腰をガッとする」
「あとはバァッといってガーンと打つんだKARA」
長嶋氏の少年野球の指導中のコメントを引用した模様。


【世界陸上 男子 強歩(団体の部)】暫定順位
1位:チームカリメロン(足利国):1,079,614 赤備え
2位:チーム牧文四郎(徳川国):1,072,139 赤備え
3位:チームなかなかなか(徳川国):907,693 騎馬鉄砲
4位:チーム犬千代(武田国):847,320 騎馬鉄砲
5位:チームるしふぁー(武田国):845,935 武士

暫定3位 チームなかなかなか監督の談話
「海を泳いでる最中には海の広さはわからんよ」
お、いいこと言うじゃん!
と思ったら、バカボンドの柳生 石舟斎の言葉より



【世界陸上 男子 鉄壁(団体の部)】暫定順位
1位:チームカリメロン(足利国):1,117,113
2位:チームるしふぁー(武田国):951,992
3位:チーム犬千代(武田国):855,560
4位:チームなかなかなか(チームATHENA):測定中

計量中のなかなかなか先生からのコメント
作戦をホールドしろ。by ATHENAより


えーいっ 幸さんを超えるソードマスターはおらんのか?
カリメロンさんの2冠を止める猛者はおらんのか?
噂には聞いていましたが・・・カリメロンさん強し! 
でもイクサでは仲間のサポートも重要だから10合流でカリメロンさんに突っ込もうぜぃw

こちらまだまだ募集中ですよん。
とまぁ、21個ものコメントの中から数値を抜粋したため、漏れ、誤記あるかもしれません。
漏れ、誤記ありましたら連絡下さい。


なかさん!
ツール・ド・フランス2011のエヴァンスような最後の追い込みに期待してますよん♪


P.S.
医局に放置してあったバカボンド、今改めて読むと剣豪カードのイメージが変わりました。
夜な夜な読むのが最近密かな楽しみでし。
皆さんもバカボンド読み返してみてはどう?
Yさんのイメージも変わるかもw


おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
