

時差イクサなので、時間が皆と合わずスキル強化を頑張ってみた

時差イクサ・・・つ、辛いなw

とはいえ、今の同盟は気が利く変態ムタンガが多いので、
色々と目標を教えてくれるので助かっています。

黒田LV10


LV7→LV8でまさかの特生贄12回失敗・・・絶対バグだろうと怒り炸裂!
ま、まぁ無事LV10になったけども生贄を得る為にクジを引くという何ともかんとも。。。
でも、新大殿で、なんだ防衛武将かぁ、イラネと思ったけど、一番使えそうな気がする。
全防で40%はヤベェw

ジョーくんも言ってるけど、ホントにクジの引きが悪くなってしまったww


皆さん、最近クジ運落ちてなーい?
何枚引いても信玄は1枚だし、直江も1枚だし。。。Yさんは出まくるしwww

おしまい。

ご無沙汰してます

みなさん、ご無沙汰してます。久しぶりのオフを満喫してました。
大殿追加ですね。
クジが引けなかったのでぶっこみました。

黒田


コンプ完了でクジが引けなかった><ので、久しぶりのクジで燃えた~


おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
