

「あったらいいな」を付けてみる

車懸り

攻撃面において全天候型の攻撃スキル。

天 毛利元就
コスト4にして3,800名の指揮兵数は第1級

しかし、スキルがどうも使いにくい・・・
なので車懸りを付けることで毛利元就の出番を少しでも高めてみたい。

うん、皆が言いたいのは分かる。


まっき~ メシまだ~ 






ほら今日の晩御飯ですよと。

いろは






もうり





もうり1


(´ー`)フッ










じょすい


(ヾノ・∀・`)ムリムリ







もう第二候補なんて付く気しないんだKARA





おしまい。

追加スキル合成は難しいものよのぉ

昨日の泥酔で立花破軍星が誕生した訳ですが、
悲劇はまだ終わらんよ・・・



何かのネタにと思って撮ったであろうSSが何枚かあったのをアップします。

あいよ



泥酔時のかすかな記憶・・

上杉さんっ! 神速か破軍星でえぇんやで!






















コイコイ!コイコイ!!
















































あ、何か付いた。



















すてきも

捨て肝!? 
ちょっww捨て肝ってww
上杉に捨て肝はアカンてぇ・・・






まだ終わらんよ <ボソッ

えっ!?

さくじょ





















ちょっww 待て!まっき~ 待つんだ~







































あれだ



このあとのSSは残っておらず、
ひたすら金クジぶっぱのログしかなかったので、
誰が犠牲になったのか分かりませんが、
結果的には、鉄砲で通用する子になっていました。





らせつ






あれ、島津4人いなくなってるな・・・
あ、皆さん別に引退合成とかではないですよん。
あまり記憶がないですが、ブログにアップしてて楽しかったです。(これ負け惜しみな)
こいつもまたレベル上げ作業があるのかぁ・・・
LV10まで長げぇっす・・・







おしまい。

あぁマッハ立花の難しいことよ・・・

皆さん なかなかなかオッサンへの贈る言葉ありがとうございました。
多分、診察中にチラ見して涙したことでしょう。

ところで、僕も久しぶりに本日暇を持て余しまして、
この前クジで当てた立花を、更なる音速の壁を超える武将へ認定し今日遂に合成へチャレンジしました。

天 足利義昭から得る疾風怒濤!


行くぜ!用意はいいか!


なむ
なむ1




く、クソがっ!!!!




え~い!島津はおらんか!島津カモーン!
これが悲劇の引き金となった・・・




なむ2
なむ3





















































神速コイコイ!!

神速コイコイ!!

神速コイコイ!!












あ、なんかついた!































あ、あれれ


破軍星!?
破軍星!?
破軍星!?
破軍星だと!?
ちょっww破軍星ってww



どーすんだよこれw
しかも神風襲来100%で破軍星発動しても報告書から消えるとか、そんなオチか・・・




どーすんだよこれぇ~w


つづく・・・

おしまい。

やっとここまで成長しました~

やっとここまで成長しました~

長かった・・・

これで、やっとWR更新だぁ!

あとは。。。神スキルかぁ。考えておきますww

あやっとここまで


おしまい。

脇坂リーチってどうよw

同盟内ブログで被るけども、脇坂リーチを僕は信じます。

あ履歴1

あ履歴


あ勝ち

お勝ち


正直速度部隊がもう1部隊組みたかったので嬉しかったです!!

クジってなんでもポジティブに考えないとやっとれんですKARA



ちなみに、安国寺リーチというのもありますが、まだ検証中なりw


おしまい。

なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever Ver.2

なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever

この記事を書くのは2回目だぞセンパイww

まぁ、オス猫みてぇな人だから、ふらっと来て腰振って、ふらっと帰るのには慣れました。byメス猫の心理より
とは言え、僕にネット越しでさえ影響を与えてくれた方で、
紳士的かつ抜群のギャグセンスには、なかセンパイと関わった方しかわかるまい。
もっとそのなかなかなか味を拡散したかったなぁ。
ちなみになか先生は名前も知らない赤の他人です。
イクサで知り合い、どっかの院長だという事くらいしか知りませんw
数億円を泡にぶっ込んだとかなんとか。。だっけかw

非常に残念ではあるが、診察中暇な時に
インして、ノックの嵐、速攻本気アタックと、
まぁなんちゅうかあの猟奇的な報告書が見れなくなるかと思うと寂しい限り。

他の国の方ともすぐ仲良くなり、このブログを通して拡散してくれたのもなかセンパイでした。
本当に有難う御座いました。

まぁ、服部先生のとこでもやっぱり猫みてぇに去ったけどww
でも色々と忙しい中で、モチベが下がる中で気持ちよく身を引くというのも、
なかなかなか出来ない事。
僕は貧乏課金者故に引退なんぞ出来ないな多分。

そうは言ってもだ。
新合戦のβ版がもうそろそろ始まり、恐らく1鯖から運用されるであろう。
となるとだ、オッサンの事だからβ版の存在は知っているはずだから、

また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!


【イクサーズ・ハイ(廃)の話】
ランナーズ・ハイを参考に僕が造語を作ってみました。

ランナーズハイとは、走り続けて10分程度で身体の苦しみがある一定の状態を維持した時に、
脳内からエンドルフィンという脳内物質が分泌される。
そのエンドルフィンが分泌された時に、身体が軽くなった、なんか爽快だぞっという錯覚が起きる。
身体の苦痛的な信号をこれ以上脳へ送らない為の防御策のようなものなのだが、
そのエンドルフィンは麻薬的作用があるので、走らないと調子が悪い、毎日走りたい。といった中毒的症状に陥る事がある。そして故障寸前でもランニングをして、結果故障してしまうという身近にある中毒。
(分り易いようにざっくり上記書きました。専門家の方ごめんなさい。)

ちなみに、エンドルフィンとは。
内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。特に、脳内の報酬系に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられている。そのため脳内麻薬と呼ばれることもある。
マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。二人以上で走ると効果が高い。β-エンドルフィンには鎮痛作用がある。Wikiより抜粋

で、イクサーズ・ハイ(廃)とは、そのランナーズ・ハイに当てはまるのではとw
イクサしてないと何か今日調子悪くね? 何か今日は気持ちよく合戦出来ました!
こんなに清々しい気持ちで合戦を終えたのは初めてぇ!
10合流最高っ!
こんな言葉を耳にした覚えはないだろうか?

なかなかなかセンパイの症状における所見 担当医 牧文四郎
問診での症状
①中毒症状でアカウント削除寸前で中止ボタンを押したんだKARA 5月頃
②カウント2.9でまたインしたんだKARA 6月頃
③断腸の思いで海坂藩を去るけど、気が向いたらインしちゃうんだKARA 7月頃
 →海坂藩脱退直後に合戦十傑にて3位となり、
  その後の合戦ではオッサンが僕を意地で抜き2位に。
④違うんだ牧さん、8月はリアル仕事が忙しく1日の外来が150名超えて合戦どころではないんだKARA 7月頃
 →ちょろちょろソロしていたようだが、10位~20位付近で常にランクイン
⑤潮時なのに禁断症状でついinしてしまう自分って昔は戦国武将?という同盟発足
 イクサー検査結果:陽性 7月下旬
⑥新合戦システムに期待して待っている訳ですよ。 9月頃
⑦こんなに清々しい気持ちで合戦したのは久しぶりだKARA 9月頃のソロの時


以上

なかなかなかセンパイww 多分イクサーズ・ハイですよそれww
なので、一旦、そのイクサβ版・エンドルフィンを抜いてだな。
休養してまた新合戦頃に猫みてぇに帰ってきてください。

きっと、また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!

なかなかなかセンパイ、どうかお元気で。
そして再会を楽しみに待っています。HNは変えない予定です。

おまけ(オッサンの記録)
あいうえお

あいうえおか

あいうえおかき
あしかがせん

なかなかの最後

なか戦功
なか攻撃
なか防御
なか綜合
なか一戦撃破
なか一戦防御

なんか画像をペタペタ貼っていたら、別にセンパイが死んだんじゃあるめぇしと思って
コーヒー吹いてしまったww
いや確かに診断書書くよりこれに時間掛かっている訳ですよ。
これもなかさんの影響力なんだKARA

おしまい。

ジョブスさん どうや安らかに

【リマインド】
 真面目な話 惜しい方を亡くしましたね・・・今でもこのスピーチが僕の支えになっていることは確かです。
これだけ衝撃的で感動したスピーチは初めてでした。
どうか、ジョブスさん安らかに・・・

[広告] VPS



----------------------------------

将来を考えながら、点と点を繋げることはできない。
君たちにできるのは過去を振り返って点と点を繋げることだけだ。
だから、それが将来何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。

 

素晴らしい仕事をする唯一の方法は、君たちがすることを愛することだ。
もし、まだそれが見つかってないなら、探し続けなさい。
落ち着いてはいけない。
心の問題と同様に、そういうものは、見つければすぐにそれとわかる。
そして、素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるごとにどんどん良くなっていく。
だから見つかるまで探し続けなさい。立ち止まってはいけない。


 

君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きることで無駄遣いしてはいけない。
ドグマにとらわれてはいけない。
それでは他人の思考の結果とともに生きていくことになる。
他人の意見の雑音に、自分の内なる声を掻き消されてはいけない。
最も重要なことは、君たちの心や直感に従う勇気を持つことだ。
心や直感は、君たちが本当になりたいものは何か、をもうとっくの昔に知っている。
だからそれ以外のことは全て二の次でいい。

 

Stay hungry, stayfoolish.

ハングリーであれ。馬鹿であれ。

帰国したら、なんだかなぁ

これはいかん

帰国早々にログインしたら意味深な告知が。。。何かと思い総合の掲示板を覗いてみると。。。
な、なんだと、、、 ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ふざけんなー!! シコシコ金使って特を生贄までしてた僕っていったい。。。
えぇ僕は廃課金ですけど、LV10までするのって結構てか超大変なんだよ!!!

はぁ、何か切ないなぁこんなこと。。。
なので、僕は潔白だという事と、半年後のデッキの変化を掲載します。
インチキしてたらとんでもないLVになってるはずだからさ・・・
(1マスFightのスキルアップに全力中で他のスキルにまで手が回らないんだよぉ)

潔白1
潔白2
潔白3
潔白4
潔白5
潔白6
潔白7

毎回、特が溶けるのは切ないなぁ><

あと、適当に兵積んだ天が4枚程度後ろにいます(足利さんとかドゴーンさんとか・・・)

みんな~ 正直者が損をするような事やったらいかんよ。
ゲームだけどさ、ゲームだからやってもいいっていう程度の人は、
生活の中でもちょっとした隙でハメを外してしまうんよ。
飲酒運転とかも、ちょっとだけだしという甘えが大事故になってしまいます。

フェアに遊ぶから楽しいのにね。
ちょっとこんな事があって残念だけど、牧さんはこれからも細く長く遊びますよん。

おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
