

銅銭だけでやってみた

銅銭だけでやってみましたよ。



1軍
徳川家康(大人)
上杉謙信
織田信長
毛利元就(妙技付)




という部隊の為、伊達政宗の出番が殆どありませんでした。



費やした期間
2週間

使用した銅銭
14,000


ズルッとカックン

以前、銅銭のみでここまでやった人が居ましたという紹介をしましたが、
金50の便利さを知っていた故、自分でやろうとは思っていませんでした。

気長にポチポチやってみましたよ・・・


感想

辛れぇ・・・



幾度と無く挫折しかけ、金50を思わず押しそうになりましたが、
なんだかんだで、意外とイケるもんです。
(上がる気が全くしないので、途中でもめげない精神力が必要)
※1枚目に上を選び、あと5枚は序の方が若干ですが確率も上がっていると思います。





masamunelv10.jpg










ズルッとカックン最高や!
nishi3.jpg



しかし、さすがに2週間はキツイので、
カードの必要性と緊急度合いで使い分けてみたいと思います。


おまけ

今日半蔵を取引で買いました。
出してくれた方ありがとうです。
これで同盟所持者が・・・名・・・・

hannzo.jpg



おしまい




あの空き地は挟んだり剛撃とか烈火とか

東西戦お疲れさまでした。

夜しかイン出来ず殆ど参加出来ませんでした・・・

武田さんの砦を包囲した際、砲攻撃+20%の空き地を陣にしたら
早速7分台の攻撃が・・・

うーん、これは危険臭がプンプンしました。
誰かと思い確認すると、動如雷霆 の らげ さんではないか!!


らげさん






ほら見ろーーーーー




砲攻+20%以上の地形効果のある陣の防衛アドバイス
マヨワズニゲロ


しかしこういった地形効果はある意味面白いですね。
初期の剣豪合戦など裏をかいたり色々楽しめそうです。



おしまい

武田国に最強のLV19の方に遭遇・・・痛かったです。

武田国に最強のLV19の方が居ました


二日目、出かける前にちょい突撃をと・・・

reinrinさん地雷だった1


人口の増やし方教えて!



いいぜいいぜ!
蔵建てれば増えるんだぜぇ! 増えるんだゼェ!

sugi ちゃん
※ワイルド芸人の杉ちゃんより





ワイルドだぜぇ・・・と






















ハ、ハメられたんだぜぇ
ワイルドだぜぇ・・・

reinrinさん地雷だった






まじかー?? まじかー?><
人口いくつよー??そんなに多くなかったはず・・・



reinrinさん




orz・・・



ノックで確認
reinrinさん2
真田丸LV10だと!?



至急援軍を要請し・・・
reinrinさん1



加勢が居たのか分かりませんが、
最強過ぎるLV19の方として紹介させて頂きました><



人口の増やし方は・・・

Wiki見てくれだぜぇ・・・w><w






おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
