

加藤清正に追加スキルを付けてみた(今更w)

ブログ書きながらシルシルミシルも観終えて満足満足!

今日は上級兵の研究用の備蓄で全く内政ポチすら出来ない。。。
暇や・・・

で、デッキを眺めていましたら被った清正を発見・・・
ごめんよぉ。潤沢に兵が作れない日々が続き、合成も後回しになっていた。


ガッツり先発ローテに入るには先になるかもしれないが、とりあえず作ってみました。

加藤清正鉄壁


うん、あとはLV10にするだけだな。。。一緒に歩む道のりは長いぜ清正くん。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
