スポンサーサイト


今回の合戦結果 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

皆さん お疲れさまでした~

リアルに忙しかった2名が今回の合戦で参加できませんでしたが、
他の方のサポートで何とか7位で食い下がる事が出来ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

私含めて上位兵士の研究でアグレッシブな攻撃が出来ないなかでのこの結果・・皆さん本当にお疲れさま。

今回参加できなかった方、次は参加できるといいねっ!
リアル優先でえぇですよん♪

徳川6戦

幸さんVS犬千代さんのソードマスター対決・・ 良く分からんうちに戦ってたんですね汗
幸さんの2勝1敗1分でいいんですかね。
レベルが高すぎて良く分からないです><

【ダイジェスト】
ROUND1 Fight!

1戦
幸さんの剣豪攻撃?を負傷なしで受け止めたのか!?
さすが武田の狂犬さんスゴイつばぜり合いだ!

ROUND2 Fight!
2戦
幸さんの勝ち?
負傷16名だけど、絶対剣豪入ってたよね・・・こんな村攻撃したく無いっす。
幸さん1勝。

ROUND3 Fight!
3戦
ありゃりゃ。さすが犬千代さん。隙を付く一撃で・・・やることが大胆( ̄(工) ̄)  
犬千代さん1勝。

ROUND4 Fight!
4戦
おりょりょ。幸さん、「狂犬注意」って書いてあるじゃないすか・・・ 
幸さん1勝
犬千代さん、疲れて寝はったんですかね。その時の事は分からないです。

てことで、今回のソードマスターカップは2勝1敗1分で幸さんWINNER!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


お二方お疲れさまでした~ 報告書読んでて楽しかったです。
またね犬千代さん。



おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです^^

ソードマスターカップの掲載ありがとうございます^^

ラウンド1ですが、これは敵襲に気づいていませんでした(;・∀・)
ので私は部隊配置していませんww(破壊されないでよかった)

ラウンド2の前に幸さんが被害軽微で勝ってるログがあるのですが、
この時に私の最高火力の剣豪が負けてます( ゚ε゚;)ムムッ
HPは0にならなかったので負傷はしてないのですが、
私の心がブロークンハートしましたwww

そして、ラウンド2では再度、同じ剣豪も出せたのですが
主力部隊がどれだけ被害受けるか知りたかったのであえて出しませんでした^^
周知の通り、結果は散々でした…orz

ラウンド3はだっこんさんを真似て見たのですが上手くいきました!
☆7を陣化するのにサブ剣豪を使ったので(メインは先の戦いでHP回復待ち)、
初弾から本隊行きましたが無事陥落できて良かったです

最後にラウンド4、1:30の攻撃時は仕事にてINしてなかったですね^^;

幸さんの防御剣豪つえぇぇ!!
ってことがはっきりした戦闘でした^^

裏の迷勝負数え唄

このソードマスター対決をixa胸熱の表の名勝負とするなら、その陰に隠れて、11時間以上に及ぶ囲碁名人戦?の爆笑迷勝負があったことを知る人はあまりいない(何でもブログで、の流れ)。
11時間以上に及ぶ長旅の敵襲、相手の最後の城名(かずんさんて誰やねん)に吹きました。
本人もリアルタイムで吹かれてました。近くの陣トークなら目視できるけど、あんな遠方の城名変えて絡んでこられてもと思ってしまいました。楽しかったです。
この場を借りて、相手の方に言い訳しておきますが、あの攻撃が本気だってことは読んでました(キリッ。ただスルーしたのは、あの日僕の気持ちが8対2位で引退に傾いていたからです(ニッコリ。

有難う御座います。

>犬千代さん
ウラ話有難う御座います^^
しかし、熱い戦いでしたねぇ。お二方間違いなくトップクラスのソードマスターですよ。怖えぇ・・・

>なかさん。
そのネタ触れてもいいものか分からなかったので、ソッとしておきましたw
SSは撮ってありますが、11時間長距離合流・・・
システム上出来るからと言っても、やって良い事と悪いことがありますなぁ。
みなさん、数時間の長距離攻撃はイカン( ̄(工) ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
