スポンサーサイト


最上義光様、立花宗茂様 いらっしゃい(。→ˇܫˇ←。)ププッ

最上義光様、立花宗茂様 いらっしゃい(。→ˇܫˇ←。)ププッ


最上義光様! しかも騎将奇略LV10だけでなく鬼刺LV10!! 
うむ( ̄(工) ̄)熱いぞ。という事でノリで買ってしまいました~♫
出してくれた方、ありがとう御座いました(。→ˇܫˇ←。)ププッ
少しですがお礼の気持を込めて、定価では入札しませんでしたよん♪
最上1
最上




立花宗茂様・・・先日、音速部隊で30秒台が出せず、辛抱堪らず立花さんを購入致しました。
しかし、更に熱いのが出品されていた為、堪らず入札・・・
うむ、これまた( ̄(工) ̄)熱いぞ。
もう銅銭残ってねぇ。。全力入札で買わせて頂きます(。→ˇܫˇ←。)ププッ
速度系のカードは何枚あってもいいので、立花宗茂2枚運用で使用させて頂きますよん♪

立花買い替え1
立花買い替え

超えられない壁を超えれたのか!?
只今デッキは秘境中につき、後ほど報告致します~
やはりWRは20秒台なんだろうなぁ・・・
マジで競技の世界に突入してまいりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天コンプリーチ( ̄(工) ̄)

おめです、ついに天コンプリーチですね。最上をゲットするために最上家を離れてよかったですね、○○さんこと牧さん。って入札だったら最上家でもできたんじゃあ。できればコンプ見届けたい。
ついでに宗茂2枚目ゲットするとは。うむ、熱いぞ( ̄(工) ̄)
さすが音速(美)壮年(実物知らんから括弧で)、どんだけ銅銭持ってんねん。
天極カードの質量とも牧さんの比じゃないけど、初心者の私の宗茂は、
神風襲来LV6啄木鳥LV2騎馬隊剛撃LV2
神風襲来LV4騎馬隊剛撃LV2啄木鳥LV2
神風襲来LV5騎馬隊剛撃LV2槍弓猛襲LV2 です。

うむ、熱いぞ( ̄(工) ̄)

センパイ、有難う御座います。
最上義光は正直、もう引ける気がしませんでした><
なぜ引けないという位に被りまくり・・・
最上家を離れたのは旧友と戦いたかったからですよん♫(半分はw)
しかし、早めに極売りまくって良かったです^^;

しかし、3枚も立花・・・うむ、それも熱いぞ( ̄(工) ̄)。
追加スキルも・・・どんだけ特が犠牲にw
立花は僕は1度も出したことが無かったので何か偏りがあるんでしょうかねぇ・・

すんげぇ~

牧文四郎さんはじめまして^^

恐しいです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

牧さんなら30秒切れますね。
恐ろしやw

取りあえず私は40秒切れるように頑張ります。
(今43秒、、早雲がいればなぁー)

チビチビとIXAヤッテ行きますので
戦場でお会いしましたら宜しくです。

るしふぁーさんありがとです。

早雲無しで43秒ですかw・・・
それまた熱いですね!

中古で落とした立花ですが、迅速行軍を消すか悩んでおります・・・
レベル9まで上がってるし・・・
とりあえず、他の武将の育成もあるので30秒切れるかギリギリのところで判断ですねぇ。

速度への挑戦・・・一緒に頑張りましょう!
てか、1分切った時点で敵襲対応は難しくなるんですが、やはりこれは競技ですよw

返事ありがとうございます。

迅速Lv.9は迷いますねw
速度だけ手頃に求めるならLv.10にして全速20%UPでしょうか。

WRを狙うなら、疾風迅雷、神速、騎神。
(安定した)火力UPも狙うなら付けやすくなった義兵進軍でしょうか。

私は、手頃な所で迅速を使ってる人間ですけどw
(実は早雲も立花も居ないんです。)

牧さんなら、新記録出せるはず^^
ワクワクしながらブログの更新待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
