スポンサーサイト


速度への挑戦。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~

立花を取引で落としての大型補強によりこの部隊は更に早くなりました!

30秒台

つ、ついに30秒台突入へ!
今回の立花加入を純粋に見てみたかったので前回から他のスキル上げはしておりません。
20秒台まであと9秒か・・・全てのスキルを速度系に統一すれば行けるか!?
るしふぁーさんが43秒・・・早雲無しで43秒とは・・・
速度への挑戦をしている仲間が出来て嬉しいです^^
一緒に30秒切りましょう+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~ ま、マラソンかww




おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音速部隊ですかね^^

早くも30秒台ににったいようとは∑(゚Д゚;)
予想していましたがw

私は立花と早雲抜きなので”41秒”もう頭打ちです(´Д⊂グスン

『20秒台になりました。』の記事を期待しております^^
私には超えられない壁ですから♪

おはです

ルシファーさん
立花抜きで41秒とは・・・
まだ立花加入の可能性があるだけに私もトレーニングせねば・・・
夢の20秒台まで頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
