スポンサーサイト


なかなかなかさんGoodbye Forever

なかなかなかさん今まで有難う御座いました。
リアルが忙しい中でインしてもらってて大変でしたね。
改めてブログにてお礼申し上げます。

なかさんとは同業(w)だと統合後に知り、親近感が誰よりも持てました。
人一倍忙しい中でインしててスゲェ人だと感心。。。

スゲェ人ほど何でもガッツりやってしまうんかなぁ。
少しリアルで忙しくなるとの事で一旦海坂藩を出られて江戸に向かうそうです。
うん、元気ならそれでえぇ。江戸で少し休んで下さいな。

江戸で蘭方医としてペニシリンの開発に携わられるのでしょうか?
まぁ、あのオッサンの事なので吉○などでプラプラしてそうですがww

また落ち着いたら帰ってくると信じて海坂藩の皆で待ってますよん♪

なかなかなかさん、短い間でしたが本当にあリがとう。
おっさんの為に天だけはコンプするよ。(8月に天が追加されなければ。。。)

良い旅を!
Good Luck and Good Speed

海坂藩 一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレーム

牧さんはじめ精鋭の皆さんありがとうございました。
ちょっとちょっとちょっとクレーム
まぁ、あのオッサンの事なので吉○などでプラプラしてそうですが
←吉本ならいいが。
お金が泡と消えたってのは、あっという間に消えたって意味です(シッカリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
