スポンサーサイト


今回の合戦結果 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>< 負けてしまいましたねぇ。

でも同盟順位は3位、皆さん本当にお疲れさまでした。
私も二日間で食べたご飯が3食!?とリアルに忙しく、皆さんのリカバリー本当に感謝です^^

今回は太公望さんが仲間に加わりました。
色々な事をご存知で海坂藩の新しい番人になって頂こうと思っています。

今回は個人の大爆発に助けられたというより、
安定して上位で戦功を稼いでくれた方々のお陰で、
同盟順位が3位ギリギリで通過出来ました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
最後の最後まで攻めつづけてくれたお陰ですよん♫

皆さんと、(やや)なかなかなかさん本当に二日間お疲れさまでした~

P.S.
今回、天一魂の方々と外部チャットで集まってトモダチ作戦を実行致しました。
練習でしたが、着弾や出城包囲など色々ワイワイやれて楽しかったです^^
出城への攻撃だったのでトモダチ作戦の効果は薄かったかなw
海坂藩としてSS載せれる程のアウトプットが出せなかったよw
天一魂さん、またやりましょうね!今度は攻撃でやってみたいですねぇ。
色々とお話出来て楽しかったです^^

【おまけ その1】
今回の合戦をもって、オッサンの☆、なかなかなかさんが江戸へ向かわれました。
自己紹介が更新されおり、沢山のお金が泡で消えたみたいな事が書いてあったので、
てっきり吉○で消えたんだと思っていましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ち、違うのか。めんごめんご。

【おまけ その2】
朝起きたらクジを引いた形跡がありました。また合戦二日目は泥酔・・・スマン。
内部チャットで「なかさん、あんたの為に引いてくるぜ!」と僕のコメントが数回・・・
(なかさんの為に引いても僕のデッキに来るじゃんw)
もう何やっても物理的に被るの分かってて行ったのかww(1枚に掛けたようだ)

くじ1
くじ2

天1極3・・・普通は勝ちなんだけど、もう何やっても被る・・新カード追加まで暫く引かないよ><
ていうか、天出た時点でヤメておけよ自分><
ちなみに今取引に出している最上は僕の出品じゃありません。
元もがみんとして、これだけは売れないだろーw
しかし、雑賀孫市もだけど、取引で買うと出るのかww
もがみん2号の使い道を探るべ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ! もがみん防衛要員へコンバートか!?


おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何(と)も言えねえ

そう自分のためにと言われても、カード私のものになるわけではないので、何(と)も言えねえ。
強豪レギィカガやもがみん(野球狂同盟や哲くん率いるM○GAMIや1○4さん率いる甚○さん亡き南○連合はお元気なのかしら)は全然当たらないですね。

www

元気のようですよ。
日高さんや哲さん、南○連合にお会いしたいですねぇ。

まぁ暫く当たらんかも知れんですね。残念ですw

相変わらずだねwww

相変わらず金くじ引いてんだねwww

天おめ~~!!

前期あなた様と天の枚数で競ってた人は天上杉また引いたみたいよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
