スポンサーサイト


伝説の剣士 幸さんまた後半で逢おう!

幸さんへ

なかさんと同じく、リアルが相当忙しいなか深夜の合戦参加など、本当にお疲れさまでした。

幸さんとは15鯖で僕が攻め側で、敵として出会いました。
その後何度か戦いましたが、1勝2敗?だったかな。
そして、統合直前から書状のやりとりをし、
7月から相当忙しくなるけど、という条件付きでご一緒させて頂いていました。

本当に不器用な人だったけど、真っ直ぐな方で一緒にプレーしてて本当に楽しかったです。
秋からまた本格的に復帰出来るかもということで、一時江戸に向かわれることになりました。


新章を代表するソードマスターとご一緒させて頂きましたこと、この場にてお礼申し上げます。

真面目な、幸さんのことなので吉○に行かず、きっと隣の5555で凸を繰り返し剣豪育成に励まれるんだと思います。

短い間でしたがまた後半逢えることを楽しみに僕らも精進したいと思います。


幸さんの本気の合戦に立ち会えて本当に光栄でした。涼しくなったら帰ってきてね♫


The best of health to you.

海坂藩 一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念^^;

なかさんに続き、幸さんまで旅に出てしまうとは><
海坂藩の恐ろしさは変わりませんがちょっと残念ですね^^;

それにしても新たなる門番の方が増えていってるようで羨ましい
私たちも仲間を探さなければ(`・ω・´)

どうなる海坂藩?

幸さん一旦お疲れさまでした。牧八(←八だっけ?四?)さん同様
ixa胸熱の人でした。家康に鬼刺しつけているのを知ってその後
私も真似させていただきました。でもごっつぁん結局8枚溶かして
ついたのあの1枚だったよ幸さん、、、。
ちょっとちょっとちょっと、幸さんだって吉本くらいみるだろうに。誤解を招くような発言は控えてください、牧八さん。
幸さんの場合は、秋の風が吹く頃にはお遍路さんじゃなくて海坂藩にきっとパワーアップして戻られるでしょう。

センパイ!

センパイ、ルミネtheよしもとでしたね(ニッコリ

ちょっと、ちょっとちょっと、牧八ってww コラーww

とりあえず、センパイがお腹へったらいつでも帰ってきてもいいように、
紅鮭用意して待ってますよんw( ̄(工) ̄)w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
