スポンサーサイト


Mission accomplished

Mission accomplished

長かった・・・
2日前には完成していましたが、なかさん、幸さんが同盟を離れ今までのお礼など書いていましたら、
記事を載せそびれていました><

なかさんが離れ、自棄酒を飲みながら速度への挑戦をするため、生贄を確保すべくクジ凸・・・
そしたら天コンプ出来ちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
立花さんの2度買いや最上さん買いの為の銅銭確保で若干天が減ってしまったのは残念無念。。。
しかし、8月までにコンプを、なかなかなかさんへ約束してた手前諦めることは出来ん!!

あーもうクジ暫く引かなくて済むわと思っていたら、
まだ、るしふぁーさんから託された20秒台への挑戦が残ってたw
そっか、イクサ最速部隊を作る為にクジしてたんだったw うむ( ̄(工) ̄) 無欲の勝利だぞ。

てことでお披露目です。
部隊は合戦前なのでモザ入れてます。
あとしょーもないスキルやミスって付いた剛撃が付いているのは今後消して本命付けるので今回はご勘弁を・・・

ここで誓うが天×天の合成はしないよ!
久しぶりスキルの強化でもしようかな・・・



天1
天2
天3
天4
天5



+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~ やったぜなかさん! 
あんたの為にコンプしたからなぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァ~


また天が追加されたら頑張ろっと(。→ˇܫˇ←。)ププッ


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ天コンプおめ( ̄(工) ̄)

若(作り)軍師ぴた君風に書いたら、天コンプおめですー☆かな。
ん?何か足りないと思ったら1002と1005(と16○さん)が秘密にしてある(相変わらず金くじ引いてんだねwww←このてんだねって言い方、私ですらも見覚えのあるレインコート-駅より- )。


凄まじいです^^;

天コンプおめです^^
攻めてこないでねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

後は20秒台への挑戦ですか。
ざっと計算しましたが以下の組み合わせで赤備えなら29秒出ますよ!!因みにスキルはALL10ですw

直江 直江状 35%UP
疾風迅雷 35%UP
電光石火 25%UP
羽柴 怒涛 32%UP
疾風迅雷 35%UP
電光石火 25%UP
立花 神風襲来 40%UP
迅速 20%UP
電光石火 25%UP
早雲 進撃縮地 55%UP
疾風迅雷 35%UP
電光石火 25%UP

あ、、、私は37秒までは達成できました。
立花、早雲居ないのでこれ以上は無理っす(´Д⊂グスン

( ̄(工) ̄)

ww てんだねwww 確かにあの数字の人しか居ないわ。
秘密も何もww

るしふぁーさんへ

なぬ!? シーズンベストが更新されたのか!

や、やりおる。

やはり疾風迅雷で全て固めてオール10ですね。
てか、これ以上の高速スキルとなると神速か騎神を狙うしかなさそうですね・・・
もう神の領域に突入しないと無理なのかぁww

とりあえず、頑張ってみます。

No title

天コンプ・・・まじかこれは凄い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
1516鯖で確認できたのはこれで二人だ><

騎神、破軍星、天衣など合成の夢が広がりますな(´∀`*)ウフフ
やらない?なんて御天と様が許しませんぜ(-_☆)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
