スポンサーサイト


合戦お疲れさまでした~

くぅ、結果は最後逆転され負けてしまいました><
私も何かできることは無いかと思いましたが激戦区に陣がなく、最終日2時まで陣破壊位しか出来ませんでした><
ただ、他の同盟の方が激戦砦周辺の陣への合流攻撃など、
国の勝利へのガッツと諦めない心には感動しました。
皆さんスゴイなぁ。



お二方へのお礼

ぴたくん、今まで暫定でウチの助っ人として頑張ってくれてありがとです^^
故郷の同盟に帰っても頑張ってねん!合コンしまくったら戦功稼げないぞぇ。

医龍Ⅱさん、スポット参戦ありがとうございやした!!
仕事が忙しくなってしまって残念ww
暇になったら帰ってきたくださいね^^v

海坂藩一同より





また新しい方も入って頂けました。

たこらさん。
僕は年貢はまだえぇと言ったが、酒は飲んでえぇと言った覚えはないよww
密造酒は年貢100倍じゃぁ(ウソ)w
とまぁウィットの富んだ自己紹介で吹いてしまったが、
同盟の盛り上げ役としてラムちゃと頑張ってねん♫

suzukaさん
キャー怖いぃぃとか言いながら防衛武将豪華だねww
今回は不完全燃焼させてしまい申し訳ない><
次の合戦では可憐な舞に期待してますよん♫


今回負けてしまって悔しい限り。。。めげずに次も頑張るべ!


ちなみに、もらった火チケで・・・
こんなことってあるもんなんだなぁww 
今更剣豪というのも微妙だけど、、スタメン武蔵が18000超えているだけに・・・
でも火チケから極は素直に嬉しかった+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

武蔵

でもこのブログを見ているみんな!!
火チケでも極は出るんやで!!!!!!!うむ( ̄(工) ̄) 無欲の勝利だぞ。

炎チケでは初しか出たことないけど+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァアヒャ~



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ釜の飯を食べた一員より

ぴたくん、故郷へ戻るのですね白野行だけに夜行でw
そんな本を読みつつixaをし、それでいて年齢に似合わず
きゃぴきゃぴ海坂藩の若(作り)軍師をしていた、そんなあなたを一生忘れません(涙←嘘)。
戦功1位をとり、暫く燃え尽きるはずの合戦で、それを阻止した牧さん、あなたはいわゆるひとつのミスターixaだKARA。

医龍さん、ちょうど私が断腸の思いで、海坂藩を抜ける決心をした時、今のリアルの状況、そしてixaへのモチベーションなどが、私の(いわゆるひとつの)それと酷似していると心情を吐露されていました。あんなに活躍した人でもいつかは誰しも引退するものだけど、落ち着いてすっきりしたらまた海坂藩戻って下さいね。お疲れ様でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
