スポンサーサイト


新手のオレヤメ詐欺か!?ww

もうこんな事は無いと思うので自分の記念にSSでも撮っておこうとパシャリ・・・

ん~?SSに変なおじさんo0020002010454587533.gifが写ってないか?・・・
( =_=) ジィー・・・・・




おいぃー w( ̄△ ̄;)wおおっ!


あいうえお



リアルが忙しくなかなかイン出来ず、断腸の思いで離脱致します。。。とかなんちゃらかんたら・・・
という理由で離脱したオッサンセンパイだったような・・・


ま、まぁ個人で楽しくプレー出来たらえぇねん(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(自分を納得させ中・・・)









で、今朝内政しようとインしたら見慣れない同盟が上がってきてるなぁ・・・
(?-д-)ゞポリポリ…えっ?


あいうえおかき




おいぃー w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あいうえおか



おまいらときたらまったく・・・w

リアル忙しいなどの理由で、毎合戦後に離脱者が出てしまい、
周りから僕が超鬼盟主だと勘違いされてちゃうんじゃないかと少し心配していましたが・・・
その心配は一気に消えましたよんw ハイ、ありがとうwww



そのうち、離脱した仲間集めて「海坂病(過労) 緊急処置室」とかいう同盟作りかねんwww
んで、最終的には我ら海坂藩より合戦で順位で勝って、
「牧さん、違うんだって、これ事故だって(ニッコリ)」という書状が届くんでしょww
あのオッサンセンパイならホンマやりかねんわぁwww

何が断腸の思いやねんとw・・・断腸してないじゃないですかぁw
まあ朝から吹かせてもらって有難う御座います。


もうこれ以上ネタの提供は出来んから絶対ここには負けられないわぁ( ̄(工) ̄)



みんなお腹減ったら帰ってくるんだぞ~w(悲痛)


P.S.
18:44更新
1

↑な、なんだww ぴたくんが補佐に任命されてるぢゃんwww
てか、補佐二ってw なんで二名で補佐二が必要なんだw 
あと、ぴたくん、なんで穀物献上してんだよww
えっ!補佐一が入る予定なのか!?
もうこれ以上、コーヒー吹かさないでくれー! ぶーっ `;:゙;` ...



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

断腸改め壇ちゃんの思い

さすが牧さんよくわかってるぅー
って違う違う
今回はたまたまゴルフが中止になってて、牧さんがぴた君
今回戦功1位狙いとか言うもんだから、昔捕った衣笠の地が騒いで
禁断症状が起きたまでですぅ><気づいたらぴた君追い抜いて3位だった、、、てかぴた君1位狙ってるの知ってて、廃スコア取った甚(あれ?)さんこそ、いわゆるひとつのミスターixaだKARA。
壇ちゃんの思いの時は、アカウント削除カウント2.99だったんだKARA。
この度、ぴた君が来られたのは、予定どおり8月に故郷に帰る
までの雨宿り、ネタですよ、心配しないでね、牧八(あれ?)さん。
ちゃんと私も、少なくともレギィカガやもがみんの時はオーシャンズ
と愉快な仲間たち作戦駆けつけますよー、続けてれば。

私一人だけ絵文字少なすぎない?



もうwww

なかさん、これ以上朝からコーヒー吹かすの勘弁して下さい。
戦闘モードじゃないとならない仕事だというのはご存知のはずw

ネタのセンスは抜群です。
そちらでぴたくんは充電=合コンしてると思うので、
可愛がってやってください。

そういうあなたも・・・。

そんなあなたも前期終わる時は「来期はソロで!」とか行って無かったか?www

お元気そうで何よりというか戦功稼ぎ過ぎ!!!

こっちは後釜の補佐がかなり頑張って稼いでくれてるよ~!!

絶対に徳川とは戦わないからね!!

164さんへ

(?-д-)ゞポリポリ…えっ?
新章登録1時間はちゃんとソロしましたよぉ

証言

164さん、前期最終戦はお世話にんありありがとうございました。
見込みの方は確かに、江戸で新章開始直後はソロだったかと思います。
それより、ややもすると北条戦続きで(氏康なんとかの小太郎さんは好きだし、今回新たに花魁道中とかいう面白い同盟にも出会いましたが)マンネリ化しており、秋の風が吹く前に果てしなく飽きそうなので、
ここはいわゆるひとつのアレってことで、是非戦いましょう。
次回の投票には何卒ご高診じゃなかった投票の程宜しくお願い致します。
↑やはり絵文字少ないなー

さっき書き忘れた

164ってネーミング、もしかしてそんなヒロシに騙されての
164(ヒロシ)じゃあ。徳川にも似た感じの数字の名前の方いらっしゃるんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
