スポンサーサイト


男子 1マスfight 出場選手のオフショット編(最速への道)

先日購入した立花へ付いてた迅速行軍LV9を断腸の思いで削除し、
疾風迅雷を付けるべく合成しまくりの日々・・

立花スキル削除





第二、第三のスキルが付きまくり、失った百地三太夫は12名・・・
今までの実績では一発付きばかりだったので、電光石火ほど苦労はしないだろうなと。。。
ここまで苦労するとは・・・
犬千代さんもスキル合成で39回失敗したとか書いてたしなぁ(ノヘ;)シクシクシクシク..
もう最後は目をつむってボタン押しました (>ω<)コイコイ・・・


立花疾風






男子 1マスfight 出場選手が整いましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


35秒


35秒か・・・
るしふぁーさんの37秒を抜いて今シーズンのシーズンベスト更新!
まだまだバッファはあるので29秒までは秒読みぃ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
だ、だけどまたLV10への壁が待っている・・・


ちなみに、現時点のシーズンベスト35秒(チーム牧 海坂藩所属 徳川国)

【世界陸上 男子 1マスfight 出場チーム】 
チームるしふぁー(L.I.B所属 盟主 武田国) パーソナルベスト 37秒
チーム牧文四郎(海坂藩所属 盟主 徳川国) パーソナルベスト 35秒
チームあきづ(ムタンガ王国❤所属 ムタンガレッド 徳川国) パーソナルベスト 測定中
チームなかなかなか
(☆充電中☆←ぴた君が所属 美壮年 徳川国)※21世紀枠 パーソナルベスト1分22秒(台風により向い風参考記録)
チーム服部弾正(新鬼武者所属 徳川国) パーソナルベスト 測定中 7/21 20:00選手登録


まだまだ出場枠が残ってますので是非私まで書状を~
1位とかじゃなくて、こういうのでお互いモチエベ上げるのも楽しいじゃん!
こういうカテゴリーでの交流も楽しいねぇ. (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむガチで吹いたぞ( ̄(工) ̄)

こういう企画面白いですなー。
趣きがありますね、るしふぁーさん、牧さん、あきづさんと錚々たる面々。
ここまではいい、ここまでは。
んでわしかい、しかも21世紀枠。こらぁ甚八ー、と思わずつっこみたくなりました。長州力みたいに叫ぶよ。
どっちかというと私配球組み立てて攻めるタイプなの(汗。そう技巧派。
こっそり金くじ凸して北条早雲手にいれちゃうんだKARA。でもカウント2.99なんだKARA。
カリ○ロさんとか、そういう人達にも参加してもらうと面白いんじゃあ。

素人美壮年の部

参考記録
1分22秒( ̄(工) ̄)

素人美壮年の部

あ、なかさん
今日台風だから向い風参考記録ですね。
本気になれば、なかさんは立花が3人もいるんだKARA。
カウント2.99でも起き上がっちゃうんだKARA。

向かい(亜紀)風

そうそうそれ、
いわゆるひとつの聞き分けのない膝小僧、
じゃなかった
聞き分けのない向かい(亜紀)風で、、、(汗。
そうか私には、ニュータイプの
宗(三)兄弟がいたんだった、
よっしゃ、ジェットストリームアタックで、
って一つ屋根の下に三人エントリーできるかっ。

関係ないけど、ついに胸熱のレギィカガ戦ですね牧さん。
今回はさすがに忙しいけど、ひょっとして参戦するかもー。

かなわねぇや^^;

早過ぎますぞその部隊SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
私はようやく宗茂を手に入れたんですが、兵器運用術付けて義兵進軍の準備中です。

速度求めるなら疾風迅雷なんだけどぉ^^;

そして、いつの間にか企画化されてるしw
参加者増えると楽しいですね(・∀・)

るしふぁーさんへ

すみません。
シード権がありましたのでエントリーさせて頂きましたw
宗茂おめです。
てか、またシーズンベストが更新されるのでは!?
企画の狙いとしては、
参加されている皆さんや、見ていただいている方々が、徐々にベストタイムが更新される熱い勝負が見れればなぁと。
企画が頓挫したらスミマセンw

シードとは恐れ多い

牧さんのそのデッキでALL10にすれば28秒になっちゃいますね。

攻められると終わりです つД`)
同盟員とチャットしている間に陣が消えてしまいますね。

私は宗茂に電光石火と義兵進軍付けても34秒が限界です。
ですが、この際34秒を目指し頑張ります^^
(いつになることやら~)

早雲、早雲さえいてくれれば~

おお…

早々たる面々の中に紛れこんでしまっている…
コマだけは揃ったので強化合宿行ってきます!

パワー部門の選手権

やっぱ、スピード勝負じゃ、ここに出てる、るしふぁーさん、甚八さん、あきづさん、服部さんや他の諸精鋭に何も言えねえ(汗。
ちなみに足利の二階堂主水さんも皆さんと遜色ない超高速部隊をお持ちのようですぞ。

ということで、スピード部門だけじゃなくてパワー部門の選手権も是非開催してちょ。

昨日、現足利家のカリメロ(ン)さんに言われたんだけど、例えば「スキル発動を含めた最大攻撃力」とかで競争しようじゃあーりませんか。わしだって昔捕手だった衣笠(昔取った杵柄)だKARA。

まぁ、上に名前が出ているような猛者達は、スピードとパワーを兼ね備えているはずで、こっちの部門でも惨敗したりして(汗。
そのときは、私は所詮二十一世紀梨(誰が梨やねん!)でかませ犬だー、って、世界の中心で哀を叫びますKARA。

世界陸上公式競技 強歩

やりましょう! ( 孫社長Twitter風)

でも計算式が面倒臭いので各自計算式を添付の事w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
