スポンサーサイト


合戦お疲れさまでした^^

合戦お疲れさまでした~

くぅ・・・オッサンセンパイo0020002010424082481.gifに戦功で負けちまったぜ><
最後は凸をしても駄目だった・・

リアルが忙しくて断腸の思いで・・・ってww
メッチャ頑張ってるじゃないすかw

そうですね、レギィガガ足利戦でしたもんね。

一方、僕ら海坂藩は二日目に桔梗さんに協力頂き、
足利の盟主さんの懐まで行ってはみたのですが、多勢に無勢・・・尻尾巻いて帰ってきました><

あしかがせん


ふう。。。徳川・足利の皆さん二日間お疲れさまでしたぁ♫





P.S.
なかさんの泣きとカリメロンさんの助け舟で強歩(期待値込み攻撃力)が世界陸上公式認定されました。
次のブログ更新で私の選手を発表したいと思います。

【世界陸上公式競技 男子 強歩】
1.天武将のみの部隊で組む場合は単一の兵種(赤備えのみなど)しか選んではならない。
2.混成部隊の場合のスキル適用は合戦ルールに基づく(例:槍スキルは弓兵には適用外)
3.4武将合計の基礎攻撃力と期待値攻撃力とを申告

オープンルール、どなたでも参加可能ですよん。

手の内なので攻撃力のみ申告でOKです~ 
なかさん、K-POPの極みLV10などのウソはダメだKARA(笑)

☆シード選手☆
チームなかなかなか(K-POPだKARA)※海外招待選手なので天部隊混成でもOK。
チームカリメロン(足利国)
チームルシファー(武田国)
チーム犬千代(武田国)
チームだっこん(伊達国)
チームなんJ(最上国)※参加要請中
チーム哲(最上国)※参加要請中
チーム牧文四郎(徳川国)

☆ソードマスターの部☆※兵1(基礎攻撃力のみ)
チーム幸(徳川国)
チーム犬千代(武田国)
チーム薄塩(徳川国)※ごめん。勝手にエントリー
チームなかなかなか(K-POPだKARA)
チーム牧文四郎(徳川国)


1マスFightも更新せねば・・・
誰か35秒を切った方いれば連絡を~w

7/25 22:18更新
なかなか同盟 補佐二 ぴたくん。
なんか、リラック魔して、円高がどうのこうの言ってるらしいなぁ。
おまいらときたらまったく・・・

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく私が最弱です。

牧さん、【世界陸上公式競技 男子 強歩】に私をエントリーさせないで;;
メンバーが凄過ぎますよw

私は天×4組めないので惨敗が確定です(´;ω;`)

でも、やってみたい、ヤリタイ、、、槍隊で行ってみよう^^
槍ならエントリー少なそうなので比較されないかと思いましてwww
(因みに指揮兵数よりも槍スキルが付いている事を優先^^;)

武将:長宗、蒲生、龍造寺、明智
兵科:武士
指揮兵数:11420
総攻撃力:222099
期待値(スキル効果):+205.3% ≒ 455969

猛者揃いの所にお恥ずかしい(*/∀\*)


間違いなく最弱のるしふぁーより。

忍者部隊に期待♪

 こんばんわ。
なかさんにこっそり為替を教えてもらってます♪

 次回から、部隊スキルができるみたいですね。
忍者で全速100%ならないかな~。服部君を買っておかねば。

 強歩の部、楽しく観戦してます☆

蛙大海を知る。

みなさま、初めまして(〃´・ω・`)ゞ
チームカリメロン率いる、足利家所属のカリメロンと申します。

どうか初めての書き込みなのでお手柔らかにお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ

武将:上杉 謙信
     軍神LV10 馬剛撃LV10 電光石火LV10
    武田 信玄
     風林火山LV10 馬剛撃LV10 電光石火LV10
    最上 義光
     騎将LV10 乗り崩しLV7 馬剛撃LV10
    浅井 長政
     猿夜叉LV10 馬剛撃LV10 電光石火LV10
兵科:赤備え
指揮兵数:14290
総攻撃力:334764
期待値(スキル効果): 322.5% ≒ 1079614

おまけ
(速度): +75%
(破壊力): +48%
フルスキル発動の確立: およそ0.0047%…∑( ̄[] ̄;)!!

おまけのおまけ(最近一番うれしかったixa事件)
2回目の天×天にて、北条さんに天衣無縫陣をつけることに成功っ(〃∇〃) てれっ☆
1回目は彫塑×彫塑で騎神狙いだったんだけど、剣聖ががががが…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

カリメロンさんへ

はじめまして~ ご参加ありがとです^^

おっ・・・

バッケンレコードが出たかもです・・・
てかパネェっすマジでww

おーし、オイラも今夜編成してみるよー!!
最上の哲さんも出場頂けることが決まりました~

なかセンパイへ
K-POPだKARA がんがれ~!

100万!

すでに100万超えている方いらっしゃるんですけど(汗
カリメロンさん半端ねぇっす
私も断腸の思いで計算してみます(それだけかっ

No title

ちょwww(ヾノ・∀・`)ムリムリ
私はぜんぜんですよΣ(゚Д゚;)
中課金なんで天にも上スキル・・・

伊達からはうちの同盟のみつはし君&壁メロさん。
カリメロンさんクラスとなると、
足利の二階堂主水さんや織田の雷桜さんなんかが世界記録を狙えるメンバーなのではないでしょうか><

カリメロンさん凄!!

私計算間違ってましたねー^^;

期待値込みで 678068 でしたw

でも全然ですわ(´・_・`)

槍は馬の2倍扱いとかないですか?( ´ ▽ ` )ノ

課金の再誘惑

かくかくじかじかで、(よーやく)断腸の思いLV10で海坂藩から海坂藩那須御用邸に移り静養し、課金の誘惑から逃れたと思っていたが、悪い虫がむずむずと、、、(今更かいっ)。
るしふぁーさんも凄い。みんな期待値高すぎっ><

No title

牧文四郎さん、るしふぁーさん 初めまして~ヽ(=´▽`=)ノ
だっこんさんお久しぶりですw
なかさん誘ってくださりありがとうございますv( ̄ー ̄)v

私は根っからの赤編成なので、騎鉄編成の方がいらっしゃれば是非参考にさせて頂きたいと思っております~

ちなみに…
期待値ということで、一応発動確率も加味してみました。

期待値=発動確率*攻撃力上昇%

として、一回の攻めでおよそ期待できる攻撃力を算出してみたところ

期待値(発動確率も加味): +194.5% ≒ 651116

まぁこんなものか(*´ェ`*)

一応ご参考までに載せておきますw

円高(燕雀)いづくんぞ

速報値整いましたー><
適正の関係で、天極混合で。

武将: 織田信長、浅井長政、徳川家康、島津義弘
兵科:鉄砲騎馬
指揮兵数:13160
総攻撃力:376408
期待値(スキル効果):+218% = 824334(ガッカリ
まだまだのびしろあるKARA
カリメロンさん待ってて下さいね(汗
牧さんも100万超えているんじゃあないの?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
