

速報【IXA版】世界陸上公式競技 男子 強歩(団体の部)

【IXA版】世界陸上 男子 強歩(団体の部)チーム牧文四郎

くぅ、これが現在出せるMAX値だぜぃ・・・

あ攻撃力


基礎攻撃力:335,883
全ての攻スキルが発動した場合の総攻撃力(発動率補正無し):335,883+219.2%UP≒ 1072,139

でいいのかな?
(守護あり、最上さん1スロットが空いているが・・・)


うむ、それでもカリメロンさんに届かぬか!? くやしぃぃぃ!
なかさん、僕昨日疲れれて、基礎攻撃力足すの忘れちゃったw



【IXA版】世界陸上 男子 強歩(団体の部)暫定順位
1位:チームカリメロン(足利国):1,079,614 赤備え
2位:チーム牧文四郎(徳川国):1072,139 赤備え
3位:チームなかなかなか(K-POPだKARA):824,334 騎馬鉄砲
4位:チームるしふぁー(武田国):678,068 武士

スコア測定中
チーム犬千代(武田国)
チーム哲(最上国)
チームchibi(最上国)

カリメロンさんが一歩飛び出した感じです!が・・・
言いだしっぺのオッサンセンパイが3位だと!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだまだ、伸びしろがあるだと!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
合成の生贄で複数使えることを新章で初めて知った人がw w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なかセンパイ! どどすこJAPAN並に感動したKARA!

エクセル使って真面目に計算した事無かったけど、結構勉強になりましたw



【IXA版】世界陸上 男子 強歩(ソードマスターの部)暫定スコア※基礎攻撃力のみ
チーム幸(徳川国) 70,214※兵1槍
チーム牧文四郎(徳川国)55,146※兵1槍
チーム薄塩(徳川国) 48,966※兵1槍


スコア測定中
チーム犬千代
(チームなかなかなかさんは、右肩に違和感を感じたので棄権)

【なかなかなかさん無念の記者会見より抜粋】
幼い頃、両親とニュージーランドに行ったの。
そこで過ごした時間が、人生の中で少ない幸せな想い出よ・・
その時、レイナ絶壁という場所に行って・・マオリ族の伝説を聞いて涙を流したの。-アテナより


↑意味分からんが、牧文四郎は個人戦でも勝てぬか・・・

あ剣豪


【IXA版】世界陸上 男子 1マスfight 暫定順位
1位:チーム牧文四郎(徳川国):35秒
2位:チームるしふぁー(武田国):37秒
3位:チーム二階堂主水(足利国):42秒
4位:チームなかなかなか(K-POPだKARA):1分22秒(向井亜紀風の参考記録)

測定中
チームあきづ(徳川国)※強化合宿中
チーム服部弾正(徳川国)



てなわけで、世の中にはスゴイ人が沢山いるもんだなぁと感動!

まだまだ、IXA版の世界陸上は始まったばかりです。
エントリーは誰でもOKですよん♫ 盟友、盟主推薦などドシドシご参加下さい!

P.S.
計算式やスコア間違ってたら教えてくださいな。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

フードマスターだったら

出たのにw
幸さん超絶のスコアやな、やはり吉○でこっそり、、、
感動してくれてありがとう、ワイは蜜柑の大樹だKARA
牧さんの部隊いろんな組み合わせができて楽しそう
危うく課金の誘惑に曝されそうになったw
ついixaの話から逸れるのが私の悪い癖でもあるけど、哲くんその後
出会いはあったのだろうかwww

No title

いや、皆さんスゴイですな・・・
私はとても及ばない為、ムタンガレンジャー最強の男
運営の回し者との噂の 徳川 新鬼武者 バルセロナ を紹介して引きずりこんでおきます!

みんな凄過ぎよ

牧さん、せっかくだから鉄壁の守備編もど?
取り敢えず1部隊の編成でみてみました^^すぐに合宿にでますがw

清正:猛虎吼陣LV10、鉄砲隊円陣LV10、弾幕防壁陣LV1
幸村:日本一の兵LV10、鉄砲隊円陣LV5
顕如:鉄砲隊円陣LV10、八咫烏LV10
宗麟:鉄砲隊円陣LV10

指揮兵数:11520
基礎防御力:319460
スキル:+193%

全ての攻スキルが発動した場合の総防御力:319460+1193%UP≒936019

因みに、宗茂にスキルが全然付かないので、1マスfight の時間短縮はダメだめっす;;

あと強歩は少し上がりましたが(2万程)でも皆さんには追いつきませんよ♪

No title

あ、さっきの守備部隊は、足軽鉄砲っすw

鉄壁の部

やりましょう! (孫社長Twitter風)

勝手に比較<(_ _)>

ふむー(^・ェ・)

鬼刺はやはり上昇率が凄まじいですね。
私もスキル改変しようかなー…(;´Д`A ```

ここで思い立ったのでちょっと計算。

題して、「鬼刺と騎馬剛撃、優れているスキルはどちらか!」

ということで、今回は前回のコメントで出した計算方式で比較してみたいと思います。(期待値=発動確率*上昇率)

カードのコストによって鬼刺の効果が変化することを踏まえて…

騎馬剛撃LV10… 確率35% 上昇率20% 期待値7

鬼刺LV10… <コスト3.5> 確率15% 上昇率31.5% 期待値4.725
         <コスト4> 確率15% 上昇率36% 期待値5.4


では騎馬剛撃の方がよいのでは…と思うところですが、実際は兵法による発動確率ボーナスがあるので、発動確率10%アップとしてみると…

騎馬… 期待値9
鬼刺… <3.5> 期待値 7.875
     <4>  期待値 9

と追いつかれてるではないですかΣ(゚д゚;)

○まとめ(勝手に牧さんのサイトで申し訳ありませんw)

兵法による発動確率アップを考えなければ、基本的には騎馬剛撃の方が期待値(勝手に定義^^;)を得られるが、10%を超える兵法ボーナスとコスト4カードならば鬼刺の方が有利である。

中々、こういう計算をする機会がありませんでしたので、ついこの機械で比較してみました~ 勝手にすみませんw

P.S 鉄壁の守備編も面白そうですね^^

守備

信長、清正、孫市、顕如で今付いてるスキルでざっくり70万いかない
くらい
清正、孫市に円陣つけたらそこそこか
鬼刺と剛撃、保有枚数も含めて、(確率論的ではないですが)剛撃の方が楽な気がします。

鉄壁

鉄壁はハイレベルですねw
楽しみ~
やっぱ清正いると結構跳ね上がりますね^^

あっ

楽ってのは気分がですからね
合成初心者の戯言です
たしか鬼刺は8枚やってたったの1枚
剛撃は12枚やって4-5枚はついたかと

遅ればせながら

男子 強歩(団体の部)
伊達政宗、織田信長、徳川家康、直江兼続
兵種:騎馬鉄砲

基礎攻撃力:375,752
全スキル発動時攻撃力:375,752×225.5%≒847,320


男子 強歩(ソードマスターの部)
柳生石舟斎、宮本武蔵、宝蔵院胤栄、草薙かさね
兵種:長槍

兵1攻撃力:62,810


男子 1マスfight
直江兼続、立花宗茂、宇喜多直家、江
1マス:58秒(速度62.0)


男子 鉄壁の部
真田幸村、加藤清正、島津義弘、本願寺顕如
兵種:鉄砲足軽

基礎防御力:311,566
全スキル発動時防御力:311,566×274.6%≒855,560




うーんどの種目も伸びしろがあるのですが合成運が下降気味なのでしばらくはこのままです^^;

私の選手はどの種目も中途半端な数値でパッとしませんな(;´∀`)

合宿から帰ってきました。

世界陸上 男子 強歩(団体の部)です。

長宗我部元親:姫鬼無双LV10、槍隊剛撃LV10、足軽軍法LV10
柴田勝家:鬼神轟雷LV5、鬼刺LV5、足軽軍法LV5
蒲生氏郷:風流嵐舞LV10、鬼刺LV6、三矢の教えLV5
龍造寺:槍隊剛撃LV7、槍撃修羅 LV10 、足軽軍法LV5

指揮兵数:11740
兵科:武士
基礎攻撃力:229470
スキル:+257.2%

全ての攻スキルが発動した場合の総防御力:229470+257.2%UP≒819667

ただ、速度強化合宿に出たはずの立花宗茂さんはなかなか戻ってきませんね^^;

あと、この強化の為に柳生さん売ってしまったことは内緒w
ソードマスターの部は辞退ですorz

世界陸上 るしふぁーさんへ

コメントありがとです。
合戦後に纏めますね^^

しかし、鬼刺しが発動率無視すれば意外と強力なのかぁ。
どっちを選ぶか悩みますねw

やはり騎馬鉄砲は強い!

みなさん、強いなぁ・・・

るしふぁーさんや皆さんの全て安定した戦力にはガクブルですw

明日から合戦ですねぇ。

頑張ってください~

鉄壁の部へもエントリー♪

折角なので守備編も…

北条氏康: 獅子の陣LV7、真田丸LV5、天衣無縫陣LV10
豊臣秀吉: 天下の采配LV10、真田丸LV6、釣瓶撃ちLV6
毛利元就: 
島津義久: 釣り野伏真LVLV6、鉄砲隊円陣LV5、鉄壁の備えLV3

指揮兵数:14300
兵種:鉄砲足軽
基礎防御力:392659
スキル:+184.5%

全ての防スキルが発動した場合の総防御力:392659+184.5%UP≒1117113

うぅむ…一応まだ伸びしろありなのかなぁ。
毛利は指揮兵数高いから入れているが、鉄砲スキルが0…orz
しかし、合成運が犬千代さんに同じく下降気味なので、しばらくはこのままで( ̄ー ̄;

カリメロンさんどもっす♪

そう言えば、私の方からはじめましての御挨拶遅れておりました^^;

しかしまあ半端ないっすねぇwその守備力ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そして鉄砲溶けはほとんど無さそうなことw

それにしても最近合成運はないっすね、皆さんでしょうか?
スキル1→2ですら3回失敗。スキル3→4で9回失敗など考えられない感じっす;;

No title

牧さん、38秒になりましたよー
まだスキル付けてないのがいるのでもうちょい早くなれそうです^^

攻撃力の方は計算しようしようとして忘れてしまって、わかったらまた連絡入れますねー

No title

昨日38秒にって書いたばかりですが、やっと直江に電光ついて35秒になりました、まだ輝宗にスキル枠1つ空いてるので速度強化はそれが最後って感じになります

さすがにLv10まで上げてしまった迅速削除はもったいないのでここが限界となりそうです
早雲が9月までということで、何とか手に入れられるといいのだけど・・・

なぬ!?

35秒の主水・・・速っ!

よし修行するぞ!

合戦、落ち着いたらまた纏めますね^^

牧さん、最新版でし

男子 強歩(団体の部)
兵種:武士
スキル全発動攻撃力:854935


男子 強歩(ソードマスターの部)
兵種:長槍 、長弓
兵1攻撃力:52611


男子 1マスfight
1マス:37秒


男子 鉄壁の部
兵種:鉄砲足軽

スキル全発動防御力:951992

|x・`)チラッ

こんにちはー!合戦お疲れ様ですヽ(*´□`*)ッ

あ!初めまして♪徳川の235と申します(*´ω`*)

実は度々見に来てました❤



それにしても皆さんカード凄すぎっw

ここは変態の巣窟ですなぁぁwww

ここにいる皆様、235へ攻撃しないでください(キリッ


また遊びに来させて頂きます♪お邪魔しましたー(o´ω`o)ノシ

No title

男子 強歩(団体の部)
武将: 織田信長、浅井長政、徳川家康、島津義弘
兵科:鉄砲騎馬
指揮兵数:13160
総攻撃力:376408
期待値(スキル効果):+241.1% ≒ 907693
少しはupしました(上スキル含む

へ、変態の巣窟ではw 

235さん、ムタンガらしいコメントありがとです。
では、奇跡のベストショットとお伺いした235だじょのリンク追加しておきますね^^

なかセンパイ・・祝90万突破ですね^^
騎馬鉄砲量産しまくり、羨ましいー
佐々を生贄にして三段撃ち神速付けたら、もっと激しい事になりませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
