

男子 1マスfight(最速への道)

なんとか、威厳を保った形か・・・

あ、あと2秒・・あと2秒だ


32秒




ここからは自分との闘いだなw
なかさん、あんたの為に30秒切るぜ!!

今週はリアルで超疲れてしまいました。今日はこの辺で・・・




おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

誰がために鐘は鳴る

32秒、すごっ
私の為にwっていっても前につっこんだように、そのカード自分の物に
なるわけじゃないしw
ケイリンみたいに鐘鳴らしましょうか

このブログ見てるだけで感動ですよ
ixaでの戦場を離れて、各国の腕自慢(恐らく廃課金者多数w)の方々が文字通り国境を越えて交流されているのを見ているだけで

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
