スポンサーサイト


【IXA版】世界陸上 各競技の予選速報

メンテ中なので纏めてみた。8/1現在

【男子 1マスfight】
1位 チーム牧文四郎(徳川国) 32秒
2位 チーム二階堂主水(足利国) 35秒
3位 チームるしふぁー(武田国) 37秒
4位 チーム犬千代(武田国) 58秒
5位 チームなかなかなか(K-POP) 82秒

※測定中
チーム服部、チームあきづ

予選突破ラインは60秒を切れるか!?が勝負の分け目か?
敗れたなかなかなか選手コメント
「うーん、高地なら30秒切れるんだKARA。30秒切ると1分の着弾さえ止まって見えるね。
 そう、ドカベンの不知火 守が投げる必殺魔球の蝿止まりのような感覚かな。82秒という記録は。。。」


【男子 個人 強歩(ソードマスターの部)】暫定スコア※基礎攻撃力のみ
1位 チーム幸(徳川国) 70,214※兵1槍
2位 チーム犬千代(武田国)62,810※兵1槍
3位 チーム牧文四郎(徳川国)55,146※兵1槍
4位 チームるしふぁー(武田国)52,611※兵1弓
5位 チーム薄塩(徳川国) 48,966※兵1槍
棄権:チームなかなかなか(左肩違和感の為棄権)

涙の棄権のなかなかなかな選手コメント
「球がこうスッと来るだろ」
「そこをグゥーッと構えて腰をガッとする」
「あとはバァッといってガーンと打つんだKARA」
長嶋氏の少年野球の指導中のコメントを引用した模様。


【世界陸上 男子 強歩(団体の部)】暫定順位
1位:チームカリメロン(足利国):1,079,614 赤備え
2位:チーム牧文四郎(徳川国):1,072,139 赤備え
3位:チームなかなかなか(徳川国):907,693 騎馬鉄砲
4位:チーム犬千代(武田国):847,320 騎馬鉄砲
5位:チームるしふぁー(武田国):845,935 武士

暫定3位 チームなかなかなか監督の談話
「海を泳いでる最中には海の広さはわからんよ」
お、いいこと言うじゃん!
と思ったら、バカボンドの柳生 石舟斎の言葉より



【世界陸上 男子 鉄壁(団体の部)】暫定順位
1位:チームカリメロン(足利国):1,117,113
2位:チームるしふぁー(武田国):951,992
3位:チーム犬千代(武田国):855,560
4位:チームなかなかなか(チームATHENA):測定中

計量中のなかなかなか先生からのコメント
作戦をホールドしろ。by ATHENAより


えーいっ 幸さんを超えるソードマスターはおらんのか?
カリメロンさんの2冠を止める猛者はおらんのか?
噂には聞いていましたが・・・カリメロンさん強し! 
でもイクサでは仲間のサポートも重要だから10合流でカリメロンさんに突っ込もうぜぃw

こちらまだまだ募集中ですよん。
とまぁ、21個ものコメントの中から数値を抜粋したため、漏れ、誤記あるかもしれません。
漏れ、誤記ありましたら連絡下さい。


なかさん!
ツール・ド・フランス2011のエヴァンスような最後の追い込みに期待してますよん♪


P.S.
医局に放置してあったバカボンド、今改めて読むと剣豪カードのイメージが変わりました。
夜な夜な読むのが最近密かな楽しみでし。
皆さんもバカボンド読み返してみてはどう?
Yさんのイメージも変わるかもw


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーたねぇw

突っ込み所満載だけど、敢えて一つだけw
ネタに困ると下ネタに走るなぁ牧さんw全く油断も隙もないw

神速は4回やって1回もつかんかったw←ixaの話ここだけ

ぴた君は不埒な理由含みで故郷の百桜精鋭さんに戻っていきましたよ
トラキチなのにヨコシマな奴w待ってろよ

コメントありがとですw

なかさんなら何て言うかなぁと妄想、いえ想像して頑張って書いたんですよw

では、仕方がないので訂正してチーム ATHENAにしておきますね。
ハンクの方がいいですか?

No title

強化合宿がうまく進まずですが

予選は一応突破ラインです

只今46秒・・

まだまだこれから・・・・っ!

あと、ムタンガレンジャーの新しい仲間
氏康特命親衛隊 小太郎さん
も、参戦登録です!
只今、強化合宿中の模様!

了解です~

小太郎さんも早そうですねぇ^^

またタイム教えてください~^^

遅いです。。。

お疲れ様です。
勢いで図々しくも参戦表明しましたが、かなり遅い事に気がつきました orz
予選クリアできそうなのはソードマスター部門くらいですかねぇ。。。
又、寄らせて頂きます。

No title

はじめまして。いつも拝見しております。

まさに15+16鯖のカード長者たちによる宴ですね!
どのチームも本当に凄い…自分などは到底比較にならないので、外から見ている観客のような冷やかししかできないのが寂しいですね。

いづれにしても、みなさんの国と戦うことになりましたら、目を付けられないことを祈るばかりですw

>えーいっ 幸さんを超えるソードマスターはおらんのか?
足利家の二階堂主水さんの剣豪は、超えているかも…?

それでは失礼致します

まだまだ強化合宿中ですがw

宗と直江のスロットが2つ空いてるのですが、なかなか「思ったスキル」が付いてくれませんw

暫定タイムは40秒フラット。早雲無しタイムです。
世界A標準まで@1秒といったところですかw

先ほど極を数枚仕入れましたので、打って素材ゲットしまつ♪

んでもまぁ、五右衛門なんて出ないっす・・・(ッT)

No title

自分も32秒になりましたー
これ以上の短縮は宗茂と秀吉につけてる迅速を迅雷に付け替えないとです
ですが、2人いっぺんに付け替えるぐらいしないと大して変わらないのでこのままでw
早雲、手に入ったら宗茂付け替えて大幅短縮予定で、もっともクジはといえば天は出てもシクレは出そうにないので現状のままとなりそうですが・・・

剣豪は自分大したことないですよ、ランクアップも★2でとめちゃってますのでw
防御と攻撃は部隊の組み合わせやら計算がめんどくて全然進んでません、ごめんなさい

No title

攻撃力
鉄騎で1003037
赤備えで1114161

防御力
1000373
天、義久と秀吉が初期スキルのみなのが痛いw

はじめまして。

某も毎回楽しく拝見させてもらっています。

| 壁 |д・)<皆さんすげーな

小太郎さんと同じ国だけどどんな戦力か期待^^
今のままじゃ某はこの人達と丸1日戦い抜く自信無いやw

ちょっと見ないうちにw

主水さん、時雨さん、服部さん、小太郎さん

すみません、ちょっとリアルで全く家に帰れず、メンテ出来てませんでした><

本日予選状況を纏めますね^^

しかし、皆さんと色々な交流が出来て楽しい!あと、敵意むき出しの攻撃よりは愛のある攻防がお互い出来そうですね^^

主水さん、32秒!? なぬっ! 修行せねばww
てか、最近レベル1,2上げた程度では全く秒数が変化しなくなってきましたww これが世界陸上っ!

No title

防御力ならトップいけそう^q^

No title

盟主ですよっと

剣豪には自信あったので調べてみたよ!

剣豪4人 兵1 総攻撃力 72120

今はゆっきーのレベルも上がってそうだけど、2位くらいに名前は入るといいなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
