スポンサーサイト


で、出たw 石川五右衛門でたw ホント?今泥酔中なんだけど・・・

で、でた。
医龍さんと一緒にクジ引いていて、医龍さんのPCが急にダウン・・PC立ち上がらないのでサヨナラしました。
残った金4500で、しゃーないから合成武将目当てで引いてみた!

そしたら、キターーー え、ほんと!? まじ!?

もう、カリメロンさんに五右衛門突撃して銅銭稼ぎまくってやんだからね! あっさりカッキーンと弾かれそうなのでやめておきます。ハイw


五右衛門

履歴


なかさん、医龍さん! 海坂藩のみんな! 君らのために引いたぜ!!!
超うれしい!!! 何も言えねぇ涙


イカン、今泥酔中・・・
もし気のせいだったらゴメンナサイ><

9:22時点
デッキにゴエモンの存在を確認。夢じゃなかったんだw
ブログを見ている方も興味がある?と思うのでスキルマックスにしてネタで色々遊んでみます。
戦国ixa版 ミニミニ大作戦! やっちゃおうかなぁ。

22:33時点
NPC兵に念のため突撃してみました。バグで銅銭持って帰るかもに期待!!


NPCでの比較

運用発動・・・でも銅銭は持って帰って来ず・・・だよね。スキルに対人て書いてあるし。

やはり対人で突撃もしくはフル防衛に混ぜるかぁ。
ちなみに、今レベル6 発動率27.5% 銅銭ゲット4%です。
10%くらいゲット発動しないかなぁ。しねぇな。。。レベル10で5~7%ですかね

あと、これって他のスロット何つけたらいいのでしょうか?
オススメあれば教えてほしいです。正直ホント使いどころが分からんのです><



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやますぃ
自分も早雲、五右衛門狙いで引いてて、天謙信来ちゃってヒャッホイしてたけどw
やっぱどうせならニューフェイス引きたい
五右衛門につけるスキルはやっぱ攻撃力大幅うp系じゃないすっか、倒してナンボなわけだしw

うらやましいです、その引き

五右衛門は、、、売るのが一番の銅銭獲得方法だったりして(^^;;
夢が無い?

なら、速度スキルつけて、加勢要員とか?砲防スキルつけて、砲防部隊の避雷針かな?私ならですがw

それにしても、うらやましい。

おめでとうございます~

すげー…( ̄Д ̄;;

今季は…今季は課金しないって決めたんだから。。
銅銭だって今季は一回も10万突破してないんだから...ρ(。。、)

私のカードバラエティは前期でストップですw

>もう、カリメロンさんに五右衛門突撃して銅銭稼ぎまくってやんだからね!

Щ(`д´Щ)かもぉん♪待ってるよ~w
ただ、貧乏人なんであまし期待しないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アドバイスありがとです

主水さん、ルシファーさん、カリメロンさん

アドバイスありがとです。
主水さん、謙信ですか。。。^^; そっちも羨ましいw

やはり、攻撃か、防御かに特化した方がいいかもしれんですね。
攻撃ですとどうしても避雷針になりやすく数回で使用不能になりそうです。。。
かといって、防衛の機会がバンバン来るかというと。。。

うーん、攻撃に使うか、防衛で使うか。。。今回の合戦で何も付けずに適当に使ってみます。

カリメロンさんに突撃しても100万パワー以上で守られ、あえなく迎撃されるのは確実か。。。w

今回、合流でとりあえず使ってみます。どれだけ稼いで来たか?はまた次回報告致します~

ちょっw

久しぶりにお邪魔しましたがw

なにその引き(ぁ

ったく、羨ましすぎます(。・ε・。)

とりまスキルは付けず、Lv10苦行をなされては?(ってもうしてるかw


ところで、スレ違い?かもしれませんが、北条家の小太郎さんが、世界陸上に参加を希望されておりますぉw

呼んじゃって下さい♪

(゚д゚)

くぅぅぅぅ(´;ω;`)なんでそんな引き良いんだああああ!!
その引きの良さ、少しは分けてくだしゃいw

銅銭どれくら持って帰ってくるのかすごい興味深々♪
結果報告お待ちしてます(*´ω`*)

ソードマスターの部

お疲れ様です~

五右衛門いいですねぇ
羨ましい。。
さて、
79,098※兵1槍です。
flightの方はお話にならない感じであります orz

宜しくお願い申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
