スポンサーサイト


明日から最上戦!!

故郷 最上と初対戦ですねぇ。最近リアルが忙しい為、もっと暇な時に決まって欲しかったw

てことで、オーシャンズ11が集合しました。

なかさんは、ブーブー言ってますが、支部が本部へ合併された形となりました><
イメージ的には、なかさんは海坂藩のジョージ・クルーニーなんだKARA。

そして補佐の幸さんはブラピなんだKARA。
医龍さんはマットデイモンなんだKARA。



ところで白トリュフって旨いのか?



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上り坂下り坂まさかの海坂

おおきなのっぽの、はい避雷針ですKARA><

No title

甚さん久しぶりだね〜^^
ホントは週末だと良かったのにね・・・

なかさん始め、メンバー再集結とは@@
きびしー!

夏ixaや兵どもが、、、

終わっちゃったですね最上戦(涙
あ今メンテ中だったから、牧さんのブログ拝借しますね、徒然なるままに。
まず海坂藩支部の方々、スゴイin率!和気あいあいと纏ってますねー。私in時間のほとんど陣名作成に費やしてました。陣名作成に1時間かかったとか言ってた今回戦功1医の人もいたような。
最上家の方々、前期と同じ名前(小笠原さん、戦犯日高さんとかね)を見かけると懐かしかったー。哲君は哲君のままで相変わらず精鋭同盟の盟主だったし。相変わらず新鬼に落と(あっこれは余計)。
かたや名前の変わってた人たちもね。今メンテ中だからはっきり思い出せないけどbearさん(→チェス児?)や戸澤さん(→WashingtonDC?)、deramaxさん(→karamax?)等々。
あと1マス28秒のchibiさん!負けてるじゃん牧さん!
話は全く纏ってませんが、またお互い活発な時にやりたいですねー。次戦は海外からinしますぞ牧さん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
