スポンサーサイト


石川五右衛門 お前ときたら・・・

統合後やっとビヨンセ最上戦! しかしリアルが忙しく旧友へ挨拶すら出来なかったスミマセン><

表題の件、常に石川五右衛門を防衛、攻撃に使ってみましたが・・・


石川五右衛門く



スキル発動すらせず。。。銅銭も持って帰らず。。。天部隊の避雷針として吹っ飛び。。。


取引で売ったほうが銅銭稼いできますよって誰か言ってたな



なかさん含め皆さんのコメントがなかったらブログ更新してないなぁw
僕も渡航の準備で忙しいんだもの><

chibiさん28秒? まじで? じゃ僕頑張っても超えることが出来なくないか?ww よし、天を生贄にだなw
イカンイカン
よし海外合宿で鍛えてみる!


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んーやはり防衛中心で使った方がよさげなのかしら?
そんな自分は今日蓮如くんが来てしまいましたw
多分、これが先に来ちゃうんだろうなぁとは思ってたけど五右衛門か早雲手に入るまでまだくじ引かないといけないのかと思うと嬉しさも半減というか微妙^^;

牧さん、とりあえず五右衛門のスキル10にしましょうぜ^^

主水さんへ

うーん、今のシーンを考えると、やはり加勢でこっそり忍ばせておいたほうがいいのかなぁ。

LV10ねw これでも特のフル生贄でこのレベルで4回失敗してるんですKARA。
 
蓮如くんキタですか?w
謀殺付けて合流のフォークボール的な役割してくれるじゃないすか!
五右衛門てそんなに人気なんですかね?w 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
