スポンサーサイト


海坂藩! おまえさん達は本当に真の侍だよ!

今回も海坂藩が同盟ランク3位になることが出来ました。

皆さん本当にありがとうね!

合戦報告書を添付します。

しかし、幸さんダントツの1位おめでとうございます!
ダントツの3冠さすがやね!

なかさんも9位おめでとうございます。
センパイ! 今までディスってすみませんでした><
先輩は大事にしますよん♪

第五回
総合5回



同盟格付けも3位浮上・・・

なかさん


いやはや、この同盟はスゴイな・・・

医龍Ⅱさんも、あの短時間であの人口と経験値の急上昇・・・
スゴイ追い込みだったねぇ><

みなさんこれからも一緒だよ!!

おしまい。


牧文四郎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壇ちゃん

やっぱディスられとったんか(ニッコリ
まあ第五戦みとき、初日オフやから張り付くで、数時間やけど(キリッ
遠方所領取りに行って兵4000減りました><
壇ちゃん(彼女の昔のあだ名)、って藤沢作品に出てましたよね確か。
牧さん元もがみんで天そんなに持ってる人って、正体ばれるんじゃ、、、

むむ!このブログは・・

このブログは職場のPCから更新が可能ぜお。
檀ちゃんは、武士の一分で出てましたね。一目惚れです><

まぁいずれ前の同盟と戦うことになり、それを楽しみにやってますのでバレてもえぇんですよ笑

センパイ張りつくんですね!
うむ。熱すぎるぞ( ̄(工) ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
