スポンサーサイト


【牧無念】WRが更新されましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

牧無念・・

WRが更新されてしまいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


最上のchibiさん流石早いなあ汗汗

これが限界速度かぁ!!! しかし、いいもの拝ませてもらいましたぁ。
新章で一緒にやれてありがたやぁww 
↓chibiさんのデッキ(くやしゅぃ~ でもスゲェw)

lib415019.png



【二人のライバルより抜粋】
どの時代のトップスプリンターにも、ライバルと呼ばれる選手がいた。
カール・ルイスにはベン・ジョンソン。モーリス・グリーンにはアト・ボルドン。
レースでは、お互いを意識し合い、100分の1秒を競う勝負で人々を感動させてきた。

稲妻ボルトの前にも虎視眈眈と、その座を狙う2人の選手がいる。

1人は、アメリカのタイソン・ゲイ。
100メートルで9秒69のアメリカのナショナルレコードをもつ。2007年大阪で行われた世界選手権で、100、200メートルの2冠を成し遂げた。ゲイは、ボルトが世界新を出したベルリンでも、最後まで追走した。11年の世界選手権、12年の夏季五輪で雪辱を誓う。

もう一人は、ボルトと同じジャマイカのアサファ・パウエル。
100メートルの元世界記録(9秒74)保持者。
その後、9秒72まで記録を短縮したが、いまだに世界タイトルはない。
「本番」に弱いとも言われており、世界選手権、五輪の決勝で3着が2回、5着が2回の苦い経験をもつ。
大勝負で実力を発揮できれば、ボルトとも好勝負を演じるはずだ。

IXA界では牧文四郎まさかの失速、chibiくんに抜かれて、夏に弱い牧文四郎を露呈した形となった。
もう一人のライバルは、誰か?主水さん?ルシファーさん?小太郎さん?

しかしダークホースとしては牧文四郎と同じ徳川の「なかなかなか」を忘れてはならない。
台風 向かい風参考の為、正確な記録は残せてないものの、
「台風で向かい風で、大リーグボール養成ギブス外し忘れて、アブトロニックX2付けてたKARA」
という不気味なコメントは、ビッグマウスなのか、真の最強の男なのか!?

Ἀθῆναιの女神は誰に微笑むのか? 勝負は新章後半へ続く!

とりあえず一旦纏めてみた。


chibiくんやりおるわいなぁ。 えぇぇい、chibiくんを超える猛者はおらんのかぁ!
主水先生そろそろ出番ですよん!


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指すとこはこれなんですけどねー、早雲が手に入らないことにはいかんともしがたく、またこれを超えるには天合成や先だって引いた蓮如を合成の餌にして神速つけるなりしないと^^;

早雲来たら最速は最速で目指していきたいのですが、最近の興味は35,6秒の部隊でも2部隊あれば戦術の幅が広がって面白そうだなって点と天合成へ挑戦だったり

実は謙信に騎神つけようとして失敗してるのですが、前回の合戦で騎神あったら勝ってたんじゃないの?って感じの戦いがありまして、騎神や破軍星の素材さえ手に入れば挑戦していこうかなと思っております

すごい。。。

お疲れ様です~

WRすごいですね。chibiさん素晴らしい。
これが答えと言うか。。主水さん(はじめまして^^)のおっしゃる通り、これ以上は天合成の世界でしょうね。

私も少し頑張ってみましたが遠く及びません。
立花(+電光)、羽柴(+迅雷、迅速途中)、直江(+電光)、信玄(+電光、義兵)のレベ10で42秒でした。
本戦出場だけはさせて頂きたくww

まずはこのお手本を目指したいですが早雲に会えないっす

No title

ほんと、WRすごいです。

最上のchibiさんですか。ビックリしました。

これぞ究極の形、すでに実現されてたのには脱帽です。

やはり、これを超えるには主水さんの言われる様に天合成しかなさそうですね。ただ、失敗した時の喪失感に未だ耐性が出来てないのですが。

騎神とか、ほんと、つけてみたいですね♪

PS,38秒になりました。もう少し速くなれそうです。

No title

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ついに最高形が出来上がったのかすごい。
あとは牧さんの神速&騎待ちか・・・胸熱(-_☆)

No title

初めてコメントします^^

先日、上杉さんとの合戦の最中、
高速部隊にやられました~;
(Sさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・)

最高速度は47秒だそうです~(すげ~)

そんなわけで書かせていただきました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
