スポンサーサイト


【IXA依存度高レベルか!?】最近IXA漬けになってたんだな・・・

今日はIXAネタではないのですが、少々自分はIXA依存度が高いなぁと思ったので書きました。
なので興味ない人は読まないでヨシw

久しぶりのオフ!
今日はスマホで陣張りしながら小田原と箱根をドライブしてきました。
しかし、半年ぶりのプチ旅行という事もあり、テンション上がったぁ。
けど、久しぶりの外出過ぎて普段何気ないもので吹いてしまいましたww

【依存度を自分なりに纏めてみた】
周囲がIXA価値観になってないか?

510_0048.jpg
まずこれで吹いたw

「合流と思わせてソロか・・・」と思ってしまった自分に吹いた。
rei.jpg


この時点でかなりアタマがIXAナイズされているかなと。。。


せっかく箱根に来たのだから小田原城を散策。
散策前に当時の城郭をスマホで勉強してから散策しようと小田原城の城郭を見たらまたIXA脳が・・・
img_1174027_44733535_0.jpg
うん、まずは【木工所】→【機織り場】→【たたら場】→【水田】→【蔵】を建ててだな・・・
お、おい、散策だ、散策!


そして極めつけ・・・
よし、そろそろ帰ろうか。という会話をしながら近くの駐車場へ戻る途中にこんなポスターが・・・
反射してポスターが綺麗に撮れなかったのでHPから拝借。
これでビクッときたら相当なIXA脳に鍛えられているかと思います。

















20110815.jpg
小田原競輪 1年で1番のビッグレースらしいです。
やはり早雲は速さを競う時によく名前が出てくるの?w

北条早雲という名前を見た瞬間に反応する自分に吹いてしまう。。。




つまらんネタに付き合って頂きありがとです^^

なかなかなかセンパイ、はい勿論分かっています。
センパイが香港にいる間も合戦頑張りますけんw



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

从香港饱含爱

现在见ヘノコ代表苏珊,增加(谎言)。
比我更中毒你ixa。
不久也许认真是想法时候。
最后穿ムタンガ吧。
吧怎么样在为早雲持ち,并且能抱住而掉色了的紫色的ムタンガ。将对235说。

ww

「早雲持ち」ってww 日本語じゃないすかww

No title

合流注意はちょっとクスっとしてしまいそうw
まぁ牧さん、小田原城行っちゃうんじゃixaからは離れられませんって^^

No title

全部反応してしまう235も相当なIXA脳だおねww

最近旅行に行ってないから裏山ぁ!!

てか↑のなかなかなかさんのコメに吹いたんですが・・・

ところどころムタンガやら235やらが見えて気になるけど、全く読めないお(・ε・`*) ...

infoseek翻訳

infoseek翻訳使ってました、
牧さん早雲持ちだから、色あせた紫のムタンガとかいいんじゃないですか。235さん達にお願いして。
こんな感じだったかな。
天天合成、天極合成やってみましたが、破軍星や独眼竜、車懸りつきませんでした><信長さんたちさようなら><

No title

はじめまして!
合流注意にフイテしまいましたww
今度、あの標識を見たらまたフクと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
