スポンサーサイト


ご無沙汰してます

みなさん、ご無沙汰してます。久しぶりのオフを満喫してました。
大殿追加ですね。
クジが引けなかったのでぶっこみました。

黒田


コンプ完了でクジが引けなかった><ので、久しぶりのクジで燃えた~


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甚さん久しぶり〜☆

新天もう引いたの!?おめです^^
相変わらず、引きが半端ねぇ

くまちゃんへ

久しぶり~
時差イクサ、結構辛いなww

やっと大殿追加でカードの限定解除ww

とりあえず5万ぶっこんで天2枚。GJだよね?

No title

5万で2天は良過ぎww

しかも新天も・・・
おらにその引き分けてくれ・・・

久々更新!

久々の更新待ってました。

さすが牧さん。期待を裏切らないお方。


おいらなんて・・・第2章になってから天の確率すげー悪いよ。
極1.785% 天0.357%

なんだかなー

やっぱ引くときにまとめて引かないとダメなのか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
