スポンサーサイト


時差イクサなので、時間が皆と合わずスキル強化を頑張ってみた

時差イクサ・・・つ、辛いなw

とはいえ、今の同盟は気が利く変態ムタンガが多いので、
色々と目標を教えてくれるので助かっています。

黒田LV10


LV7→LV8でまさかの特生贄12回失敗・・・絶対バグだろうと怒り炸裂!
ま、まぁ無事LV10になったけども生贄を得る為にクジを引くという何ともかんとも。。。
でも、新大殿で、なんだ防衛武将かぁ、イラネと思ったけど、一番使えそうな気がする。
全防で40%はヤベェw

ジョーくんも言ってるけど、ホントにクジの引きが悪くなってしまったww


皆さん、最近クジ運落ちてなーい?
何枚引いても信玄は1枚だし、直江も1枚だし。。。Yさんは出まくるしwww

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!

牧さん早漏なんだからw


LV10あげるの早いお。

もしや、LVあげの後半は特6枚の生贄?
だったら贅沢すぐる(。◕‿◕。)

給料入ったらクジ引くんだもんね。
上カードいっぱい引くんだもんね。


戦国ぎじにカード登録すると自分の統計も見れて便利ということに気づき全部登録したよ。

たぶんおいらのアカウントはハズレなんだと思う今日この頃。
牧さんは絶対当たりだろ!

俺もアメ○カいってクジ引こう。

No title

更新まっとりましたん!!

ほんとまっきーは早くて速いですね!ビュルッっつ
早くほかの二つも引いてください^x^

No title

誰かこの運営をシめておいてくれ・・・

もしくはこのスキルが将防だけに対応してますように☆

No title

牧さんおひさ^^

くじ運悪いです、8月は天7,8枚出てたんだけど今月はまだ1枚だったかな、新大殿ってことで結構引いてる割には出が悪いっすね

大人家康と如水は欲しいとこなんだけどなぁ、こうも出が悪いと引く気が失せる^^;

自分の場合、他の合成のついでに引く感じで、強化合成ももうこの辺でいいかなってとこで落ち着いてるから当たり出すためだけにくじ引く気にはなれないんだよねー

まぁそうは言っても欲しいのは欲しいから引いちゃいそうだけどw
あ、そうそう、早雲取引で手に入れて28秒部隊完成しましたよー

んではまた^^

おぉ

主水さん、8月だけで7,8枚ってw
僕は新大殿がでるまで断食状態。。。
ホント、クジ引けないとイクサつまらないですねw

ところで28秒おめ!僕の部隊はやっと30秒です。
早雲出るまで引いたのですか?
主水先生、あーた鬼だよww

早い部隊いると攻撃側になると、盟主さん攻めで凄い威力を発揮することに気づきました。
とにかく盟主防衛陣の破壊のスピードが異常。

防衛側でも確かに盟主攻めや、仲間が攻められた時はそれなりに活躍するんですが、やはりイクサの醍醐味は攻めですねぇ。

でも防衛ばかりで萎えてしまっていたので、先日の攻めは短い時間でしたが個人的には楽しめました。

No title

いえいえ、早雲はその天何枚か売った銅銭で取引で90万弱で購入です^^;
高速部隊は色々使い回せていいのだけど早雲自体がやっぱすごいですね、鉄騎部隊に混ぜても遜色ないし加勢入れるにしても武士適性ばっちりで兵数載せれるし^^
早雲使っちゃった後でも34秒ぐらいの2軍の高速部隊あるから出し惜しみせず使えるというのも手に入れてよかったなぁと思う点の一つですね

合戦は今の仕様だと防衛側はホントつまんないです
仕様上負けて当たり前みたいな感じなのがひどく萎えさせます
まぁ勝ち負け抜きの局所での攻防はまだ楽しめるとこもあるのが救いだけど^^;
しかしやはり勝ち負けちゃんと競える条件で遊びたいなぁってのが本音ですね

No title

如水引いててクジ運悪いだと・・・

運営乙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
