スポンサーサイト


帰国したら、なんだかなぁ

これはいかん

帰国早々にログインしたら意味深な告知が。。。何かと思い総合の掲示板を覗いてみると。。。
な、なんだと、、、 ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ふざけんなー!! シコシコ金使って特を生贄までしてた僕っていったい。。。
えぇ僕は廃課金ですけど、LV10までするのって結構てか超大変なんだよ!!!

はぁ、何か切ないなぁこんなこと。。。
なので、僕は潔白だという事と、半年後のデッキの変化を掲載します。
インチキしてたらとんでもないLVになってるはずだからさ・・・
(1マスFightのスキルアップに全力中で他のスキルにまで手が回らないんだよぉ)

潔白1
潔白2
潔白3
潔白4
潔白5
潔白6
潔白7

毎回、特が溶けるのは切ないなぁ><

あと、適当に兵積んだ天が4枚程度後ろにいます(足利さんとかドゴーンさんとか・・・)

みんな~ 正直者が損をするような事やったらいかんよ。
ゲームだけどさ、ゲームだからやってもいいっていう程度の人は、
生活の中でもちょっとした隙でハメを外してしまうんよ。
飲酒運転とかも、ちょっとだけだしという甘えが大事故になってしまいます。

フェアに遊ぶから楽しいのにね。
ちょっとこんな事があって残念だけど、牧さんはこれからも細く長く遊びますよん。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーマジで洒落にならんバグ・・・
こちとらこれまで合成だけで多分10万以上は使ってると思うんだけど弱っちゃうよねー

自分の場合、合成しながらくじ引いてく感じなもんだからいいもの引けないと普通そこまで上げないだろってものまでスキル10にしてたりするから、そういうとこから猜疑の目を向けられそうで怖い

あと先日、陣で9合流跳ね返せたのでこうなったら10来ても耐えられるよう主力どころはALL10にしちゃおうかなって思ってたんだけど、今回の件ですっかり上げる気失せたし・・・

まぁそうは言っても未だに大人家康どころか如水すら引けてないし天合成もしたいから、それ欲しさにくじ引いて結果合成していくことなるんだろうけど←運営にいいように飼い慣らされすぎだよねww

No title

どもども

> ゲームだけどさ、ゲームだからやってもいいっていう程度の人は、
> 生活の中でもちょっとした隙でハメを外してしまうんよ。

ほんと、その通り。

あんた、広島訛りで、良いこと言うねw

No title

いやぁ・・・

相変わらずと言うか何そのカード>w<コワイヨー

てか酷いよねーーーー(`ε´)ナンダヨ!
なけなしの金使ってせっせと合成してるのにさー!!
不正やった人は絶対処分してほしいね!
もっとちゃんと管理してくれええ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
