スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブスさん どうや安らかに

【リマインド】
 真面目な話 惜しい方を亡くしましたね・・・今でもこのスピーチが僕の支えになっていることは確かです。
これだけ衝撃的で感動したスピーチは初めてでした。
どうか、ジョブスさん安らかに・・・

[広告] VPS



----------------------------------

将来を考えながら、点と点を繋げることはできない。
君たちにできるのは過去を振り返って点と点を繋げることだけだ。
だから、それが将来何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。

 

素晴らしい仕事をする唯一の方法は、君たちがすることを愛することだ。
もし、まだそれが見つかってないなら、探し続けなさい。
落ち着いてはいけない。
心の問題と同様に、そういうものは、見つければすぐにそれとわかる。
そして、素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるごとにどんどん良くなっていく。
だから見つかるまで探し続けなさい。立ち止まってはいけない。


 

君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きることで無駄遣いしてはいけない。
ドグマにとらわれてはいけない。
それでは他人の思考の結果とともに生きていくことになる。
他人の意見の雑音に、自分の内なる声を掻き消されてはいけない。
最も重要なことは、君たちの心や直感に従う勇気を持つことだ。
心や直感は、君たちが本当になりたいものは何か、をもうとっくの昔に知っている。
だからそれ以外のことは全て二の次でいい。

 

Stay hungry, stayfoolish.

ハングリーであれ。馬鹿であれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画にグっときたが、どうや安らかにだったのでわらた

どや!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。