スポンサーサイト


なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever Ver.2

なかなかなかセンパイ Good-Bye Forever

この記事を書くのは2回目だぞセンパイww

まぁ、オス猫みてぇな人だから、ふらっと来て腰振って、ふらっと帰るのには慣れました。byメス猫の心理より
とは言え、僕にネット越しでさえ影響を与えてくれた方で、
紳士的かつ抜群のギャグセンスには、なかセンパイと関わった方しかわかるまい。
もっとそのなかなかなか味を拡散したかったなぁ。
ちなみになか先生は名前も知らない赤の他人です。
イクサで知り合い、どっかの院長だという事くらいしか知りませんw
数億円を泡にぶっ込んだとかなんとか。。だっけかw

非常に残念ではあるが、診察中暇な時に
インして、ノックの嵐、速攻本気アタックと、
まぁなんちゅうかあの猟奇的な報告書が見れなくなるかと思うと寂しい限り。

他の国の方ともすぐ仲良くなり、このブログを通して拡散してくれたのもなかセンパイでした。
本当に有難う御座いました。

まぁ、服部先生のとこでもやっぱり猫みてぇに去ったけどww
でも色々と忙しい中で、モチベが下がる中で気持ちよく身を引くというのも、
なかなかなか出来ない事。
僕は貧乏課金者故に引退なんぞ出来ないな多分。

そうは言ってもだ。
新合戦のβ版がもうそろそろ始まり、恐らく1鯖から運用されるであろう。
となるとだ、オッサンの事だからβ版の存在は知っているはずだから、

また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!


【イクサーズ・ハイ(廃)の話】
ランナーズ・ハイを参考に僕が造語を作ってみました。

ランナーズハイとは、走り続けて10分程度で身体の苦しみがある一定の状態を維持した時に、
脳内からエンドルフィンという脳内物質が分泌される。
そのエンドルフィンが分泌された時に、身体が軽くなった、なんか爽快だぞっという錯覚が起きる。
身体の苦痛的な信号をこれ以上脳へ送らない為の防御策のようなものなのだが、
そのエンドルフィンは麻薬的作用があるので、走らないと調子が悪い、毎日走りたい。といった中毒的症状に陥る事がある。そして故障寸前でもランニングをして、結果故障してしまうという身近にある中毒。
(分り易いようにざっくり上記書きました。専門家の方ごめんなさい。)

ちなみに、エンドルフィンとは。
内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。特に、脳内の報酬系に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられている。そのため脳内麻薬と呼ばれることもある。
マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。二人以上で走ると効果が高い。β-エンドルフィンには鎮痛作用がある。Wikiより抜粋

で、イクサーズ・ハイ(廃)とは、そのランナーズ・ハイに当てはまるのではとw
イクサしてないと何か今日調子悪くね? 何か今日は気持ちよく合戦出来ました!
こんなに清々しい気持ちで合戦を終えたのは初めてぇ!
10合流最高っ!
こんな言葉を耳にした覚えはないだろうか?

なかなかなかセンパイの症状における所見 担当医 牧文四郎
問診での症状
①中毒症状でアカウント削除寸前で中止ボタンを押したんだKARA 5月頃
②カウント2.9でまたインしたんだKARA 6月頃
③断腸の思いで海坂藩を去るけど、気が向いたらインしちゃうんだKARA 7月頃
 →海坂藩脱退直後に合戦十傑にて3位となり、
  その後の合戦ではオッサンが僕を意地で抜き2位に。
④違うんだ牧さん、8月はリアル仕事が忙しく1日の外来が150名超えて合戦どころではないんだKARA 7月頃
 →ちょろちょろソロしていたようだが、10位~20位付近で常にランクイン
⑤潮時なのに禁断症状でついinしてしまう自分って昔は戦国武将?という同盟発足
 イクサー検査結果:陽性 7月下旬
⑥新合戦システムに期待して待っている訳ですよ。 9月頃
⑦こんなに清々しい気持ちで合戦したのは久しぶりだKARA 9月頃のソロの時


以上

なかなかなかセンパイww 多分イクサーズ・ハイですよそれww
なので、一旦、そのイクサβ版・エンドルフィンを抜いてだな。
休養してまた新合戦頃に猫みてぇに帰ってきてください。

きっと、また猫みてぇに帰ってくるに違いないんだKARA!

なかなかなかセンパイ、どうかお元気で。
そして再会を楽しみに待っています。HNは変えない予定です。

おまけ(オッサンの記録)
あいうえお

あいうえおか

あいうえおかき
あしかがせん

なかなかの最後

なか戦功
なか攻撃
なか防御
なか綜合
なか一戦撃破
なか一戦防御

なんか画像をペタペタ貼っていたら、別にセンパイが死んだんじゃあるめぇしと思って
コーヒー吹いてしまったww
いや確かに診断書書くよりこれに時間掛かっている訳ですよ。
これもなかさんの影響力なんだKARA

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかなかさん お疲れ様でした

牧さん

御無沙汰しております。
なかなかなかさんとは直接書状や陣会話など交わした事はありませんでしたが、間違いなく私にも影響を与えてくれた方であります。

以前、なかさんの陣に自慢の攻撃部隊を連撃⇒あっさりと8倍くらいで跳ね返され、速攻で出元も撃破されました。
帰還するはずの部隊が本丸で正座しておりw、???だったのですが後に報告書を見返すと圧倒的なスキルに驚いたものです。

その出来事がスキル上げや追加に疎かった私を少し成長させたのですww

いずれにしましても偉大なるランカーの引退は惜しいです。
牧さんの予想(期待w)されるように、また復帰して頂けると嬉しい限りです。
尚、復帰先は氏康特命親衛隊が気分転換にオススメであります^^

とりあえず なかなかなかさん お疲れさまでした

Ver.3があると信じて

こんにちは!そして、はじめましてなかなかなかさん。
なかさんの同盟名で毎回笑わせてもらっていたBuddyと申します。
ここを読んでると予測し、鬼畜まっきーの現同盟員として
御挨拶に参りました^x^

skypeの会話で、かなりブっぱなしている牧先生が
「紳士的かつ抜群のギャグセンス」と仰るからには
相当のアレをお持ちであることは容易に想像できるので
一緒の同盟で是非ヤりたかったです;x;
とはいえ、気まぐれな仔猫ちゃんということで
新合戦で帰って来てくれると信じて待ってまーす!

尚、復帰先は夢タンガ藩が気分転換にオススメでありますっ
(小太郎さんパクり失礼(՞ټ՞☝☝)

No title

あれは二期目も序盤。
私が伊達に離反してすぐにあった徳川戦にて出城になかなかさんより攻撃を受け、
仕返しにと遠く本領まで出張しはしたものの、
なかさんではなくすぐそばにいた盟主の牧さんを何故か急襲し落としたのもいい思い出(`・ω・´)
その時になかさんのプロフを見てこの牧さんのブログの存在を知りコメントさせていただいた感じでしたね(シミジミ

引退されると寂しくなりますな( TДT)
お疲れ様でした!

Ver.3に期待しつつ・・・Good-Bye Forever

お久しぶりです

なかさんとの絡みは1度だけでしたが狂犬?Vs狂熊?というやってる本人たちもよくわからないシチュエーションでしたねw

結果は狂熊の圧勝
噂に聞いていたなかさんの恐ろしさを身をもって実感した瞬間でした><

そんななかさんが引退されるのは残念ですが別れの数だけ出会いがあると思い、新たな出会いを信じてお見送りさせてもらいます。

本当にお疲れ様でした

なかさんお疲れさまでした。

なかなかなかさんとは直接の接触はありませんでしたが、牧さんのブログを通じてでも伝わる、その存在感には圧倒されておりました。

偉大なるイクサーの引退は非常に寂しいばかりです;;

引退と言いながらも、次の合戦は戦功十傑入り目指してるとかはありませんよね^^;

期待はしておきますw

ではでは。

No title

 なかさんとは3ヶ月ほどご一緒させていただきましたが、
高校の部活動みたいに楽しかったです。

 試合ではいつも大活躍♪練習してなさそうに見えて、
見えないところで実は練習している。そんないっこ
上の先輩のように思ってました。

 (牧さんがセンパイ言うのもわかりますw)

 いつでも遊びに来てくださいね☆

No title

いやぁ、どのゲームもそうだけど廃指向の強い人はですね、やめるやめる言ってやめてもですね、大概戻ってきちゃうんですよこれがまたw
なかなかなかさんもこれに該当すると私は思ってますので、牧さんの予想どおりβが適用なったら戻ってくるに100銅銭賭けますね(少なっ
まぁしかしリアル忙しくてとかなると時間割かないといけないゲームは遊んでられないのも事実、また一緒に遊べたらと思う一方でより一層のリアル充実を願う次第であります
ではまたお会いする日まで^^

なかなかさんお疲れ様でした

忘れもしない第一期最上戦
私もMOGAMjにはまんまと騙されたクチです

直接絡む事は出来なかったけれど、牧さんブログのコメント等拝見し
是非一緒に遊んでみたいなぁと思っておりました。
きっと引退ではなく小休止に違いない と願望混じりで決めつけつつ
イクサでお待ちしております。

偉大なるイクサーなかなかなか様Good-Bye Forever

別れじゃないんだKARA

エメラルドグリーンなか様。
ひとまずお疲れ様でした!あくまでもひとまずねっw

絡みはほんのちょこっとでしたが、合戦の凸具合見るのも書状もほんと楽しかったれす(*´ェ`*)
もっといっぱいお話ししたり、合戦したかったので残念(´;ω;`)

新章ではきっと復帰してくれるに違いないっ!!
その際は是非、ムタンガエメラルドグリーンを来て帰って来てね(՞ټ՞☝☝

それから11/6オフやるので是非参加してくだしゃい!てかまっきーともども強制参加なんだKARA!

偉大なるなかなかなか殿

牧殿

お久しぶりです。

なかなかなか殿が、いまだに内部チャットにて、さりげなく高度なギャグを披露してくれるんじゃないか?とwkwkしながら内茶の小窓を見てしまいます。

なか殿は我々に非常に多くの影響を与え、国を超えてこれほど慕われ、愛されたイクサーは居ないのではないでしょうか。

ともに合戦できたのは正味1戦でしたが、その1戦、なか殿の最後の合戦をともに戦えた事は、望外の喜びであるとともに、誇りにさえ思います。

無理を言って同盟に参加して頂いたことが負担・重荷になっていなかったか、今となっては分かりませんが、同盟員全員に掛けていただいた「満足感が得られた」という言葉通り受け取らせていただきます。本当に有難う御座いました。

イクサ開始から1年弱、本当にお疲れ様でした。

p.s. 新合戦でまた会いましょうw

お疲れ様でした

出会いは新章スタート時の外部チャットでしたでしょうか。
15鯖時代から存じておりましたがまさかご一緒にできるとは知らず驚きでした。
それとともに15鯖時代少数でやっていた私にはなかさんの存在はスターそのものだったので
ご一緒できて光栄でした。

一番の印象は、合戦での戦跡もそうですがやはりなかさん自身の存在、まぁ簡単に言うと
あのスキルレベル10的なギャグセンス。真似できる方はいないでしょう~。
牧さんですら9止まりという噂。天×天合成しないと上がらないらしいですよ、牧さん!

また一緒に遊べたらなと思います。きっとどこかでixaしているハズ!

あ、わたし胃悪いんですが診てもらえるんですかね???w

No title

海坂藩に加入させて頂いてすぐ、なかなかなかさんは脱退してしまったので、
ほとんどお話ししたことがなく残念ではあります。

ちょっとの時間インしただけでも戦国が楽しめるようなゲームならば、
引退しなくても済んでいたかもしれませんね。
わたしも現在、半農民同盟を新しく作ってリアル優先の生活を送り始めました。
新章はあまり期待できませんが、さらにその次を期待してアカウントの削除だけは
なんとか思いとどまっています。

なかさん お疲れ様でした

毎回楽しみにしてたから・・・残念

あたいの大好物 なかさんの(同盟名に陣名)面白すぎww

ネタで某平和同盟に加入申請して拒否られたあげく
村に10合流されたりwww
ビールまき散らすぐらい吹いたよ!

新章での復帰、個人的に期待しつつ
ひとまず おつかれっした!!

ではまた 新章にて

No title

牧さん、はじめまして。
毎回楽しみにブログ拝見しています。

なかなかなかさん、引退されるのですねw

なかさんとは何度か書状を交わし交流させて頂きましたが、牧さんの言うとおり本当に紳士的な方で、当同盟の盟主付近にフラッと現れて、周辺の敵陣を速攻で破壊して去っていくカッコイイ方でした。

なかさんが復活してくれるる事を期待しています。

No title

なんとー
前期では一緒にお世話になりました。

2期は全然からめなくて残念だったけど(´・ω・`)
また戻ってきてくれることを祈って楽しみにしています!

なかさんお疲れ様です<m(__)m>

なかさん

引退・・・・???

まぁ~戻ってくると信じてますね^^

前期最後当同盟にふらっと加入申請してきた時は驚きでしたww
今思うと牧さんと談合してたのか????www

今季は哲さんの同様に、全然からんでおりませんでしたが、戻ってきた際は是非絡ませてください^^(当然こちらが攻撃側で・・・。)

待ってるよ~ww

No title

なかさん、引退だと!?

15鯖時代の甚さん(牧さん)とのやりとりの小気味良さが今でも頭に残っています。
こんだけ笑いのセンスを持っている人はなかなかなかいない!

南部に来た時には、有名人が来たとドキドキしてたんですよ。
いつか戻ると信じて、牧さんと待ってます。

では、一旦お疲れさまでした〜!

遅くなりましたw

はじめまして、太公望さんのあとに海坂藩に入ったのでなかさんとはお話したことはないのですが、牧さんから噂は聞いておりましたw 
牧さんがあれだけ言うのであればスゴイIXA人だったのだろうな~と思っております。一度はお話してみたかったのに残念ですっ・・・また、機会がありましたらIXAに戻ってきて下さいネ☆

とりあえず、おつかれさまでした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
