スポンサーサイト


あぁマッハ立花の難しいことよ・・・

皆さん なかなかなかオッサンへの贈る言葉ありがとうございました。
多分、診察中にチラ見して涙したことでしょう。

ところで、僕も久しぶりに本日暇を持て余しまして、
この前クジで当てた立花を、更なる音速の壁を超える武将へ認定し今日遂に合成へチャレンジしました。

天 足利義昭から得る疾風怒濤!


行くぜ!用意はいいか!


なむ
なむ1




く、クソがっ!!!!




え~い!島津はおらんか!島津カモーン!
これが悲劇の引き金となった・・・




なむ2
なむ3





















































神速コイコイ!!

神速コイコイ!!

神速コイコイ!!












あ、なんかついた!































あ、あれれ


破軍星!?
破軍星!?
破軍星!?
破軍星だと!?
ちょっww破軍星ってww



どーすんだよこれw
しかも神風襲来100%で破軍星発動しても報告書から消えるとか、そんなオチか・・・




どーすんだよこれぇ~w


つづく・・・

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよwwww

一先ず破軍星おめでと!ww

No title

神の子誕生おめでとう!
wwww足軽軍法だったらイクとこだったんだがwwww
とうとう禁断の合成に突入ですね牧さん
破軍★おめwww

No title

うは、まさかの第3候補ktkrw
しかしブログネタとしては神速が素直に付くより面白いという、おめでとうw
は、これで神速付いたら破軍星発動次第で攻撃力も馬鹿にならない高速部隊になるんじゃ!?

ちょっw

マッキー何しとるんw


オメデトウございます♪
とうとう禁断の領域に踏み込まれましたねw

今ごろ必死でLv10に上げているはず・・・・w

ありがとですw

皆さん励ましの言葉?ありがとうございますw

破軍星童○は捨てれたので気持ちは晴れ晴れしております。
何回NPC凸撃してもスキルが表示されませんがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
