

追加スキル合成は難しいものよのぉ

昨日の泥酔で立花破軍星が誕生した訳ですが、
悲劇はまだ終わらんよ・・・



何かのネタにと思って撮ったであろうSSが何枚かあったのをアップします。

あいよ



泥酔時のかすかな記憶・・

上杉さんっ! 神速か破軍星でえぇんやで!






















コイコイ!コイコイ!!
















































あ、何か付いた。



















すてきも

捨て肝!? 
ちょっww捨て肝ってww
上杉に捨て肝はアカンてぇ・・・






まだ終わらんよ <ボソッ

えっ!?

さくじょ





















ちょっww 待て!まっき~ 待つんだ~







































あれだ



このあとのSSは残っておらず、
ひたすら金クジぶっぱのログしかなかったので、
誰が犠牲になったのか分かりませんが、
結果的には、鉄砲で通用する子になっていました。





らせつ






あれ、島津4人いなくなってるな・・・
あ、皆さん別に引退合成とかではないですよん。
あまり記憶がないですが、ブログにアップしてて楽しかったです。(これ負け惜しみな)
こいつもまたレベル上げ作業があるのかぁ・・・
LV10まで長げぇっす・・・







おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プススーーーーーーーーーーーーv-73

お父さ~ん!おかわりーーーーーーーっ!!プププ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
