

「あったらいいな」を付けてみる

車懸り

攻撃面において全天候型の攻撃スキル。

天 毛利元就
コスト4にして3,800名の指揮兵数は第1級

しかし、スキルがどうも使いにくい・・・
なので車懸りを付けることで毛利元就の出番を少しでも高めてみたい。

うん、皆が言いたいのは分かる。


まっき~ メシまだ~ 






ほら今日の晩御飯ですよと。

いろは






もうり





もうり1


(´ー`)フッ










じょすい


(ヾノ・∀・`)ムリムリ







もう第二候補なんて付く気しないんだKARA





おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速攻でついてるじゃないかwww

とりま、オメデトウございます♪

私は毛利さんに「攻城の妙技」をつけてあげたく、すでに何枚の足利さんが昇天したことかorz

毛利サンは兵法も高いのでナチュラル軍師扱いですからスキルが大事ですよね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
