スポンサーサイト


みなさん、今期も有難う御座いました

みなさん、今期も有難う御座いました^^

目標としていた1マス28秒を切る事は難しかったです・・・
格付けも・・・www
無冠の帝王という事でお許し下さい。

来期の目標を立てて見ました!

①1マス28秒を切る!
 直江、立花は数枚おりますので間違って破軍星が付いても大丈夫な状態になっております!
 (正直、超・立花事件以来さっぱり意欲が無くなっていました・・・)

②騎馬鉄砲隊トップガンの育成
 織田、浅井、毛利はほぼ完成形。上杉さんの鬼刺しを削除、伊達さんを鉄砲専門に育成
 ※伊達さんは4枚いましたが、独眼竜へ挑戦した結果1枚いなくなりました・・・今度こそ・・・

②赤備えトップガンの育成
 武田さんに鬼刺しを付ける(か、何か探し中)、伊達2号機を赤備え用に作る(実用面で難あり)
 石田さんの育成、大友さんを赤備え専門へコンバート

③コスト4全員車懸りの刑
 余裕があれば車懸りをLV10に上げて、ミックス隊でも使えるよう保険的育成を行う。

④防衛部隊の拡充
 全ての鉄砲隊に組撃ちを装備

⑤天のコンプ(クジで) あと1枚・・・あと1枚なんだ

⑥ちびっ子 家康の使い所を模索する。やはり鉄砲で使うか・・・

⑦オレやめ詐欺犯の改心(なかなかなかオッサン事件ww)


とまぁ、トップ・プライオリティは①なので、まずは①を成功させます。
来期はどこの国に行くかも決まっていませんが、
同盟で代打の切り札的存在で、助けを求められれば「高速部隊でチュッとしちゃりますけん」

今期もみなさん有難う御座いました。
温かいお言葉など頂き、今期も続けることが出来ました。
来期もご縁があればイクサ場でお会いしましょう!
みなさん、お疲れ様でした。

Good Luck !

牧文四郎


【今期のデッキ】
2ki1.jpg
2ki2.jpg
2ki3.jpg
2ki4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番槍

牧さん

お疲れ様です~
今期もお疲れ様でした!

しかし、恐ろしい目標ですね^^

という事で是非、ウチで目標を達成してくださいwww

二番槍

丁度一年前にixaを始めた夜、昨日のことのように今はっきり
とは思い出せませんが、blogがupされてるということでしたので飛んで来ました。
タイガー服部さんらとエロ四天王(残り2人はあれか?ジョー樋口とミスター高橋?)ぶっ放してた割りに真面目な文体。これが地の牧さんなんだろうなと思いなGARA読みました。
こちらこそお世話になりました。途中止めようと思い乍ら続けてきたのも、オレヤメ詐欺と呼ばれながら(途中からオッサン呼ばわりされ続けてジュリに傷心でした><)続けてしまったのも、ひとえに牧さんの存在があったKARAです(付け足しみたいな⑦、しかも改心ってどやさ?)。
来期登録はします。前にお話したとおり、石田家に潜んでると思います。続けたとしても残った人たちって廃課金の人ばかりだろうから、とても相手にならないだろうなあ。内政も続かないだろうなあと思いGARA。見かけたら立花破グンソクみまって下さい。
  ハ_ハ
('(゚∀゚∩ まってるよ!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)

HNは変えますよ。でもねたぶんきっと。

三番街

海坂藩藩主 牧様へ

 海坂藩での2ヶ月はとても楽しかったです。
コーヒー片手に破城部隊の特攻を見守て
たのが懐かしいです。

 そして、チャットで繰り広げられる切れのある
コメントの数々。すべてがよい思い出です☆

 来期は特100枚以上を☆2lv20にする目標で
まったりと頑張ります♪

 次章も同じような名前でやってるかと思いますので、
お近くの際はぜひよってください♪

アホの極み

まっきー、ヤりすぎ家庭教師ですからwwww

>※伊達さんは4枚いましたが、独眼竜へ挑戦した結果1枚いなくなりました・・・今度こそ・・・

これ聞いてないんだけど!!!ざまぁ^x^

うるせーww Re: アホの極み

まだ3枚あるから生贄にしてやんよ!!^x^

> まっきー、ヤりすぎ家庭教師ですからwwww
>
> >※伊達さんは4枚いましたが、独眼竜へ挑戦した結果1枚いなくなりました・・・今度こそ・・・
>
> これ聞いてないんだけど!!!ざまぁ^x^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
