

銅銭だけでここまで育成出来るだと!?

銅銭だけでここまで育成出来るだと!?

金50+序で何とか育成する癖がついてきましたが、ポチポチめんどくせぇなぁw
下記が僕の実績でして・・・(金50+序1枚)
arigato.jpg




ここからは紹介なのですが、同盟員に「きのこのこ」という
変態 強者がいまして銅銭だけでここまで育てたそうです。
LV10まで行くのに2万銅銭掛かったのもあるそうです・・・
想像するだけで、ため息が出ますが、ある意味ここまで丁寧に育てられていると頭が下がります。
てか、どんだけポチポチやってんだよww
レベルアップで悩んでいる方へ
「2万銅銭あればLV10までいくんやで!」
よし、がんばろう!



oda.jpg



信玄









お、おかしいのもあるな・・・・
ひ、平手さんだと!?


ひでぇww


1軍



きのこさん、ネタの提供ありがとう御座いましたw




おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
