スポンサーサイト


【年越し合成】出雲さん 最速伝説への道

あけましておめでとう御座います!
本年も皆さんよろしくお願いします。



最速伝説への挑戦行きますよ~


10枚あるから何かか付きそうですねぇ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



じゃぁ、いきますよ!




izumo1.jpg
izumo2.jpg


しかし、車懸りの越えられない壁を超えることができるのだろうか・・・


合成GO!




















izumo3.jpg


ですよねーw (くそが!)




どんどん行こう!!

izumo4.jpg


・・・・・・いきなりwww これは保険としては良い感じです!
神速付かなくても結構良くないですか?


じゃぁ、あとは神速狙って行きますよ




izumo5.jpg

ですよねーw (くそが!)





izumo6.jpg

ですよねーw (くそが!)



izumo7.jpg


ですよねーw (くそが!)
もう、コメントもめんどくせーよww





izumo8.jpg
izumo9.jpg

もうこれが限界かもしれん・・・




あ、まだあったwww やるべ!!!!!

izumo10.jpg

ちょっwww 意味ねぇし・・・


まだまだぁ

izumo11.jpg


も、もうイジメじゃねぇか・・・段々劣化してる・・・





てことで、結果こうなりました orz


izumo13.jpg


ただね、これって、最速記録更新出来ませんかね?
誰か計算出来る人教えてくださると助かります~ 
7%UPしてると思うんだよね



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~

牧さん、お久しぶりです^^

早速計算してみたんですけど、
7%upだと28秒のままみたいです…(;´∀`)
15%upで27秒になるかな?
神速つけるか極3人に怒涛つけるしかないですかね…

No title

すいません、挨拶忘れてましたw

明けましてオメデトウございます~♪
今年も充実したIXAライフを過ごせるよう祈っております^^

むぅ・・・>狂犬さん

あけましておめでとう御座います!
だめかぁ・・・
3人に怒涛は修羅すぎるぞ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
