

【育成終了】出雲さん 育成完成w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 分かってる。
28秒切れないんだって!?・・・orz


どうも計算と合わないんだよねぇ。。。1秒は短縮出来たと思ったのになぁ。
早雲、直江、立花、羽柴:32秒(騎馬)
早雲、直江、立花、阿国:32秒(騎馬)

・・・ orz

とはいえ、速度部隊の中にまた強力助っ人が加入したので、
これはかなり便利に使えそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

悔しいですが、まぁ。。。
これで頑張って、飽きたら神速チャレンジすんべ!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァアヒャ~




izumo00.jpg



でも、可愛いから許すw( ̄△ ̄;)wなんと!




おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキーブログが更新再開されていると聞いて。
いずれにせよ滅でした

No title

2部隊目って・・・・

私もやっと早雲ゲトして28秒に辿り着きますた

小太郎さんへ

もう1/1000秒で勝負しましょう!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
