スポンサーサイト


IXA界のサンダーボルト。 北条早雲ようやく初飛行へ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

IXA界のサンダーボルトこと北条早雲を先週引いてから毎日がスキル強化の日々><
でも一番楽しい時間なのかもしれませんね^^

今の時間まで合成し続けやっとマックススピードへ!北条早雲離陸!

途中経過を掲載してあとはじっくりやろうと思ったのですが、
私の性格上、最後までやりきりたくなってしまい、とうとうやってしまいました。
ただいま、3時38分です('▽'*) ・・・ァハハ

もう今日で早雲はやり尽くした!やりきった!

はぁ。ホント大変だったよぉ><

7月にまた極のシークレットカードが・・・
もうスピード系は勘弁してぇ。 ホント大変なんよ・・・
でも、やりきって超嬉しい! 何も言えねぇ涙(水泳 北島風)

スピード命


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ、この早雲凄すぎっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出城に攻撃があった海坂藩のなかなかなかさんのプロフから飛んできました(´・ω・`)ノ

No title

あ、名前にタイトル入れてしまったw

訪問ありがとです

だっこんさん
訪問いただきありがとです。

だっこんさんのブログには遠く及びませんがコツコツ更新したいと思います。

見ていただけると更新してて楽しいですねぇ。

ありがとうございました。また来てくださいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
