

徳川家康公 育成計画(マッハ号にするか!?)

徳川家康公 育成計画
目標1
スロット
①三段撃 烈火
②砲撃羅刹

目標2
①神速
②疾風迅雷



目標1だと、他の武将と同じスキルばかりになってしまいます
(それはそれでいいけど・・・)



そうだ! 速度にしよう!
 ( ̄(工) ̄)ほぅ速度か? by運営


ごめんちゃい、一度も使わないまま削除します・・・

tokugawasakujo.jpg



神速狙うぞコンチキショー!!!!!!
(新しく覚えた、合成の確率上がるかもしれない、
ズルッとカックンを試してみるんだぜ!!)










ではやるぞ!!!!!!


















































あ、なんか付いた




















































・・・・・なんか見たことある・・・・・・・・・・・・







































なんだろう、この懐かしさは・・・・























































































































キターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタキター!!






















































tokugawasakujo1.jpg



牧文四郎に神速は絶対付けねぇ by運営


僕は破軍星の☆なのかよぅ・・・ 



でも本当に嬉しいです。コスト2.5立花への破軍星・・・
皆にネタにされ・・・
立花破軍星でクスクスした奴! これでどうや!!!


200911242200088.jpg



今週事故しないよう気をつけねば・・・



P.S.
しかし、ズルッとカックン方式は最強なんかもしれん。


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと!
いやぁそれも大人家康にとか、やばすぎですww
攻撃力だけでなく破壊力もかなり上がりそうだ

No title

滅!!!!!!!
これ、大人と4コス二人+立花でどうなっちゃうの!?

No title

滅!!!

ただいま4連続点合成失敗中の弾正が通りますよ!
しかしエライおもちゃゲットしてもうたもんやでw

立花破軍星でクスクスした奴です

いつかはやるだろーなーって思ってたけど…

とりあえず笑ってごめんなさい(´・ω・`)

No title

その大人家康を立花宗茂に合成しようよ

No title

おめ~^^
ご無沙汰してます。
破軍星とかww
もち1軍になるんでしょ?
攻撃力でたらおしえてね~!

ありがとです

新しいおもちゃを早く試してみたいので、
164さんちょっと試しに受けてくれんかね?w

こいやーww(嘘ww)

元壁メロ改め角煮がお相手致す♪
いやww
だ殿ならww代打で受けるかもww(うけねーなww)

完全に酔っ払いでww

しかーし
受けたいドMの元壁メロです♪

かもーん牧さん♪♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
