スポンサーサイト


い、生贄の武将がもういないなんて・・・w( ̄△ ̄;)wえっ

い、生贄の武将がもういないなんて・・・
w( ̄△ ̄;)wえっ



生贄の武将がもう居なくなってしまいました。
勿論銅銭もありません・・・
久しぶりにボンビーボーイですw( ̄△ ̄;)w銅銭ホスィ

次の合戦までにはレベル10にしたいもんであります(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


tokugawahagun9.jpg




レベル9でも・・・つ、強い・・・


wikiで数値は知ってたものの、実際並べて見るとこれほどのものとは・・・
( ̄(工) ̄)コレ強いな


レベル10になりましたらまたアップしますね。


P.S.
豊臣家の皆さん合戦お疲れさまでした。

僕は撃沈されましたが、
アクティブ同士での闘いは楽しかったです!またやりましょう^^
いやー豊臣さん強かったなぁ ><イテテ


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

破軍性やべ~40%超えとかww味方でよかったじぇ><

あと1つは何にするんだい、もちろん騎神だよねww

これは凄い(゜ロ゜;

廃課金乙( ̄ー ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
