

平手さん! ありがとう。ありがとう

平手さん! ありがとう。ありがとう


運良く秘境で300銅銭ゲット

が、3枚引くも、全て失敗><・・・

( ̄(工) ̄)もうやめとけ by運営



もう我慢できん!LV10にしたいおぅ
えぇい、銀クジで1枚引く毎に強化合成してやる!!





じゃぁ、銀くじ凸してくらぁ!!!!






1枚目:乙






















2枚目・・・






ズルッとカックン来い!!!









tokugawahagun10.jpg






+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。やっとだぁ~


こ、こらハンパねぇ・・・
鬼刺どうしよう・・・
このままでも十分強いんだけど、攻城の妙技も欲しいよぉ・・・






よし、壁メロくん


バッチ来いやぁ!!!


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv10おめ!
騎鉄が揃うくらいまでは鬼刺のままでもいいようなw

おめ^^

もう、ウチは変態が多すぎだ・・・

全員、避雷針確定!!

もう少し、頑張らねば・・・w

No title

LV10おめ~!!
俺も天合成してみたいよorz
それにしてもやっぱ破軍星はすごいな・・・。
俺は天引けないから究児煽って合成してもらおうかな??
待て・・・。そしたら俺はいつも避雷針じゃないか・・・・。
ちなみに俺の城の東側にいい城があるから試すにはちょうどいいよ~!!

とりあえずおめです!!

No title

すごいじゃない、感動的ですらあるわよ
くじに1000万ぶちこむ根性はないわw

4F詰所の人

4F詰所の人
励ましの言葉ありがとうございます。

2期になか×3というオッサンがおりまして、
1億円を江戸の泡で使ったそうです。
取り急ぎ参考まで・・・

No title

牧さんのブログは、本当に面白いですね
ついつい笑みがこぼれます ^^

自慢を感じないのと嫌味が無いので、
次の日もつい更新されてないか覗きにきてます

ところで、『ズルッとカックン』って何ですか?
何か面白いやり方でも、発明されたのですか?

ありがとです。

>名無しの人さん
温かいお言葉ありがとです^^
適当に更新してまして、たまたまネタが多いというか・・・
これからも不定期に更新しますので、適当に覗いて下さいw

>龍之丞さん
そうですねぇ、暫く赤備えが続くと思うので重宝しそうです。
今の内政ペースですと騎鉄オンラインにいつなれるか想像つきませんが、資源量が前期以上になりそうなので研究のタイミングを見つけるのが難しいですねぇ。頑張ります!

>164さん
久しぶり!元気ですか?
究児くんじゃなくて、自分でやりなさいよww

バルさん

バルさん・・・神速沢山持ってるじゃないすかww

No title

ちょうそ壁戦がしばらくないのをww(願うww)
しかーし
元メロは
溶かすぜぃ♪
赤備えなんか、しばらく研究できそうにないなww
まーまー蔵がまだまだですがww
レベも30は程遠いww
ブログネタでくらってみようかねーーww
凄いのお願いしまする

元壁メロ改め角煮さん

試しに角煮ブログネタとして、
僕の愛と青春の本気弾受けとめてくれんかね?ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
