

ズルッとカックンを試してみた(試験運用中)

ズルッとカックンについて」のお問い合わせが多く、ブログに載せますね。

自己責任でお願いしますw



【今回の狙い】
合成確率を少しでも上げたい!
負のスパイラルから脱出したい!


淡々と強化合成してても、負のスパイラルに入ることありませんか?
トントン拍子で進むときもありますよね。
なので、流れを変える一手を色々研究しております。

今回の方法は、強化合成や追加合成で実行を押した瞬間に・・・の間があるじゃないですか?
そこで、こちら側からサーバーに負荷というかキッカケを与えてやれば、
何かを変えるキッカケや変化があるんじゃないかと。。。
何もしないより、こっちでもやれることをやってみようと思って考えました。

今回紹介する「ズルッとカックン」ですが、正直自信を持って紹介出来ません・・
試験運用中だKARA


ネタとして皆さん受けとめて頂ければ幸甚です。


【手技の紹介】

①まず、合成するカードを設置する。
②120%程度画面を拡大する。


こんな感じです。この位まで拡大します。


③強化したいスキルを選ぶ。


④これが大事
 ★必ず、武将カードの上にある合成実行ボタンを選ぶこと
 (下画像参照 彫塑さんの頭付近のボタンです)

zurutto.jpg



⑤実行ボタンを押したらと同時に、マウスのホイールで下にスクロール全開回し!!
 そうすると、ズルッ→カックンというタイミングで合成結果が下から上がって来ます。



【結果】
一応上がりにくいレベルあたりでサンプル載せました


zurutto1.jpg



こんな感じで結果は下からスクロールしながら上がってきますww


信じるか信じないかはあなた次第・・・
確実に上がる保証はありません・・・
ただ、ただ、一矢報いたくて(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ダメじゃん!wwで恨まないで下さい。



おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログの面白さを再発見して楽しみにしてゐます。
スルッと関何とかやってみたわ。
3回目で7→8成功したわ。でも統計的有意差はどうかしらね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
