

だっこん君に討ち取られてしまったぜ( ̄□ ̄;)

なにも言えねぇ。

傾向から来ると分かってたんだだがなぁ。。。何も言えねぇやw

責任取ってWiMAXルーターを買うことにします(人´∀`).☆.。.:*・

みんな~ 後は頼んだよ∑(゜д゜υ)

きゃー
きゃーもう


だっこん君、遠くから来てくれたのに、期待に応えられず不完全燃焼になってしまいました。
また来てねん1996820.gif


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(-_☆)ぐへへ

No title

( ̄(工) ̄)次は逃がさんぞ

お疲れ様です

海坂藩さんさえも討ち取るとは恐ろしい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これを教訓に十傑も守りを固めたいと思います!

それとサンダーボルトの速度がパネェっすw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
