

w( ̄△ ̄;)w やはり切り捨てだと・・・

1/1000秒の闘いをしていますが、
表示は1秒以下の単位は、
やはり切り捨てなんですね。w( ̄△ ̄;)wそ、そんな・・・

赤備えを量産開始した事ですし、記録として残しておくことにしました。



o0800042511715487952.jpg


神速欲しいですねぇ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


神速さえあれば!記録更新も夢じゃない!!



( ̄(工) ̄)牧文四郎には神速はぜってぇ付けないよ by運営



くっ・・・この呪縛から解放されないことにはっ!




+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。バルサンに負けたくないよぉww



おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まきづ相変わらず怖いです。
そこに神速付いたらどうなる事やら。。。

同盟員で良かったぜ(っ´ω`c)キュキューン
てか速度のみならず火力部隊もみんな凄いけどねぇw
まきづの合流には兵1で乗るお\(^o^)/

赤いつ研究しよっかなぁ。とりま生産2万なったらにしようかな(*´ェ`*)

No title

うう・・・早すぎるw

神速ついたら・・・・瞬きした瞬間に陣がなくなってるなw

こわぃこわぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
